マスキングテープいろいろ♪

0313のマステもだいぶ種類が増えてきたよね。
ガマンしてるものの、ずっと欲しいと思っていた玩具マステに遭遇。
かわいすぎる~~~とGET

DSCF7231.jpg 

そして、シロクマフルーツも、かわいすぎる~~とGET


そして、MARK'S のマステ~。
初回、すぐに売り切れたんだよね~。 やっと再販。

その、トラベルシリーズからと
8月に発売された、アメイジングライフシリーズから
選びに選んだけど・・・けっこうGETしちゃう~

MARK'Sのマステ、最近好きかも~。   DSCF7216.jpg




そして、salut!のパンマステ。

気付いた時には、遅かったようで、ベーカリー1種類しかGETできず・・。

DSCF7217.jpg   もう1種類のベーカリーがすっごいかわいいんだよね~。

まぁ、GETできた、ベーカリーも、かわいいっちゃ、かわいいんだけどさ・・。
入荷の予定は未定とのことでしたが、入荷するといいな~。

なんて思ってたら、おすそわけしてもらっちゃって。
ありがたや~~、ありがたや~~~


そして、高速道路のPAで、ツムツムマステを大量に発見。
なぜ、ここに~~~~と思いつつ、頑張って1種類にしぼったよ。

ツムツムグッズどんどん増えるね。   DSCF7508.jpg


DSCF7510.jpg   そして、ハロウィンマステ~と、秋っぽいマステ。

ナチュラルキッチンにてGET。

昨年と同じハロウィンマステも販売してたけど、
たぶんこれは、今年のだと思う~~~とGET。

お化けがなにやら煮込んでるとこが、特に好き。



そして、静岡旅行にてGETしたマステ。 DSCF7509.jpg

迷いに迷って・・・・   色が違うだけなんだけどね・・・。
2種類にしぼるつもりだったんだけどね・・。
4種類ともGETしちゃった。
静岡空港、、なかなか行かないしね~~と言い聞かせて

そして、ディズニーのハロウィンマステや~。

DSCF7677.jpg DSCF7680.jpg

ダイソーのハロウィンマステもGETしてます。

ディズニーのかわいいんだけど、幅がね~。
なかなか、おたよりのワンポイントにはしにくいので
ガツンッと貼って、マステおたよりを作成したりもしました。

そして、サンリオでもGET。
プリンと、ぐでたまにしぼりましたよ~。

間にはさんだ、ドラえもん&キティは、おすそわけしてもらったモノ。
これも、かっわいいね~~

DSCF7678.jpg DSCF7679.jpg

ぐでたまは、おぬしもぐでよのう~~が、かなりツボ

そして、mtの秋冬から、どーーーしても欲しいと1種類のみGET。

DSCF7681.jpg    スピログラフ。

子供の頃に、定規をぐるぐる~として、こんな模様が描けるのを持ってたな~と
なんだか、懐かしくてね

お気に入りマステとなったので、普段は1列しか貼らないんだけど
3列も貼ってみた~。 けしてつながってるわけではない。


相変わらず、マステ熱は、さめません。

マステノートもついに5冊目に突入

と言っても最初は、マステとシールを一緒に貼ったりもしてたからね。
マステだけにしてからは、3冊目ですな。

DSCF7978.jpg DSCF7975.jpg

そんな最初のページは、水族館しばりにしよ~と今のとこ思って
ペンギンと、くらげを貼ってみましたよ

まっだまだ、欲しいマステが、あちこちにあふれてるので・・・。

ほどほどに、、、ガマンしつつ、、、 GETしたいと思います

まぁとか言ってクリスマスは、買っちゃうよね~

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム