十六茶 ムーミン出版70周年 デコレーションテープ

たまたま、寄り道したファミマで、発見。

手前には、ふせんつきの十六茶が並んでいて
その横には、何もついていない十六茶・・。

ふせんしかないのかな~~と、奥を見たら、奥にテープが~~

お茶ならね、いくらあっても飲む家なので。 まぁ、普段は麦茶、作ってるけどね。

 DSCF7209.jpg

せっかく、4種類あったからGETしちゃいました~。
まぁ、ふせんはガマンしておきましたよ。

デコレーションテープなので、ツルツルしてますが
かわいいテープだね~

ちなみに、私の近所では、セブンイレブンにも、ファミマにもなくて
もうないんだな~と諦めていたのですが
たまたま入った遠くのファミマで出会えて、ラッキーでした~

ムーミンといえば、埼玉だよね~。
2017年OPENのムーミンパーク、楽しみだね。

その前に、あけぼの子供の森公園にも、行ってみなくては・・。
     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム