mt school  北関東  埼玉教室




やっぱり、行っちゃうよね、、埼玉開催だもの。


ってなわけで、7月28日まで、川口で開催されている
mt school 北関東 埼玉教室に参戦してきましたよ~

とある日の夕方にひょこっとね。

なので、ゆ~~~~~~っくり見られました。

カフェがこんでたので、断念しましたけどね。
普通にsenkiyaは気になっていたカフェなので、またいつかカフェに行けるといいな~。

DSCF6762.jpg DSCF6763.jpg
DSCF6764.jpg DSCF6765.jpg

なにげに、、、
ん?マステどこで売ってるんだ?と迷子

カフェに入りかけて、いやいや、まずはマステ~と、うろうろ・・。

入口、出口の案内もあったんだけど
少し迷うこともあって、、、やっと発見。

DSCF6767.jpg 残念ながら、senkiyaオリジナルマステは売り切れ中でした

そろそろ、入荷するのかな~。

詰め放題も、いつも気になりつつも、
新作とかあるわけないしね~。

今回も、ガマンしておきましたよ~。   DSCF6768.jpg

DSCF6769.jpg DSCF6770.jpg

当たりマステも、新作はないようなので
ガチャも、ガマンしました~。

もちろん、持っていない当たりマステもあるには、あるのですが
キリないしね。。。ガチャ・・。

DSCF6771.jpg  そして、お会計で、また迷子。   外にでるのね~。

その後、ワークスペースで、ゆっくり、貼り貼り。
こんなに、すいてるの、初めてだ~~~とゆっくり吟味したものの
センスがなければ、時間があっても素敵には仕上がらないのだ・・。

DSCF6783.jpg DSCF6784.jpg

一応、埼玉限定のお花カードに貼ってみたものの
いつもより違う紙質なのと、大きいので微妙にどうしていいのかわからなくなる・・。
私的には、いつもとだいぶ違う感じのカードが完成。。。

クリップマステを切ってみたり、努力したつもり・・  でも微妙だ・・・

DSCF6772.jpg DSCF6773.jpg
DSCF6774.jpg DSCF6775.jpg
DSCF6776.jpg DSCF6777.jpg

スタンドにもマステ~~を見て
うちの扇風機にマステ貼ってみようかなと思ったり・・・。

でも、きっとやらない気もする


結局、お買い上げしたのは、埼玉オリジナルのみ。
いろいろ迷ったマステもあるんだけどね~。  ガマンです。

ちなみに、埼玉オリジナルは、埼玉といえば、サッカーってことで

DSCF6785.jpg     サッカー場の芝生のイメージらしいですね。

上に貼ってあるのは、前におすそわけしてもらった素敵マステで埼玉で買えるモノではありません。

素敵な緑のマステで、使いやすいかも。
senkiyaさんは、もともと植木屋さんらしいので、それで緑なのかしら?

ただ、ご当地好きとしては、もっと埼玉色の強いマステも欲しかったな~

って、埼玉色が、ないから、こーゆーことになるのか

それでも、地元埼玉開催。  楽しかったです

北関東残り、2か所。  参戦したいものよね~~

埼玉も、残り5日間ですね。
夏休みはいったし、おこさまも、たくさん来場されてるようなので
ゆっくり見たい方は、夕方がおすすめですよ~

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム