ホットケーキパーラー Fru-Full  ~~郵便女子会 2015 初夏~~

   このマンゴージュースのおいしさは、格別

乾杯ドリンクは、赤ワイン、白ワインも選べるのですが
この日は5人ともマンゴージュースでした~。

ってなわけで、みなさまお誘いしまして、
フルフルのパーティープラン楽しんできましたよっ




マンゴーだよ、マンゴーだよ、マンゴーだよ~~~ってことで
やはり、夏の郵便女子会は、フルフルへ~。


パーティープランは、予約必須。
今回も、18時に予約して、お店にむかいましたが
到着すると、まだ普通メニューのお客様が外で数名、お待ちになってましたよ。
受付は終了してたけどね。  人気店だね~~。

DSCF6535.jpg   フルーツサンドも、間違いなくおいしい~。


そして、フルーツ盛り合わせ~。  贅沢じゃ~。

メロン、パパイヤ、ぶどう、オレンジ、グレープフルーツ、プルーンの赤ワイン煮。

そして、マンゴーソース。        DSCF6537.jpg

メロンとぶどう・・品種、忘れてしまった・・。

メロン、あま~い。
昼間、メロンのパフェも提供中のようですね。
昼間も、1度とずっと思ってはいるものの
この、夜のパーティープランの充実っぷりを体験してしまうと、
夜に行きたくなっちゃうのさ~

アイスティーも、おかわりしつつ、食べすすめます。

そして、ホットケーキも、やってきたよ~

DSCF6538.jpg DSCF6539.jpg

あ~~、おいしい  やっぱり、フルフルのホットケーキ好きだ。

そして、おかわりが1枚できるのでと店員さんが聞きにきてくださります。
おなかいっぱい~と言うみなさま・・
そんな中、1枚くださ~いと、おかわりする食いしん坊・・

DSCF6540.jpg  1人だけ、おかわりホットケーキをさらに楽しみます

幸せじゃ~~~~~~~~~

そして、このあとの、お楽しみ~~。

ミニマンゴーパフェ。

DSCF6541.jpg DSCF6542.jpg

ミニって言っても、4切れマンゴーのっかってるからね~。

アップルマンゴーなので、酸味もありますが
果肉やわらかくて、おいしいよね~。

バニラアイスや、ナタデココも、下にはひそんでますよっ。

ちなみに、おかわりできるドリンクは、ホットミルクや、カフェオレなんかもあるので
冷たい飲み物、苦手でも、大丈夫です。
そして、氷なしとかも、お願いすれば、対応してくださりますよ~。
まぁ、私は、キンキンに冷えた飲み物、好きなので
氷も、ガンガンほしい人ですけどね。

幸せなひとときでした  ごちそうさまでした


2時間のパーティータイムも終わりまして、移動。

飲み物を注文しつつ、おしゃべり&マステ交換タイム。

茶筒にスタンプ押せるんだっと驚いたり。。。
これ見ると、茶筒が、ちょっと欲しくなる。

DSCF6543.jpg DSCF6544.jpg

みなさまから、貴重な素敵マステをおすそわけしてもらいましたっ。
パン切手展のお土産も、ありがとう~。

マステどのページに貼るか迷ったので、
持参してたミッキークリアファイルに一時貼り。

帰宅後、ニマニマしつつ、マステノートにおさめましたよっ  幸せじゃ。

ちなみに、私がおすそわけしたメモ。  こんな感じです~。

DSCF6546.jpg DSCF6547.jpg

ふなっしー新潟バージョン。
自力では、メモとかそうそう使いきらないくせに、ふなっしーに負けて、GETしちゃった。

検索したら、新潟のほかに、山形バージョンもあるみたい。
他県もこれから、増えるかな~

みなさま、楽しい時間を、ありがとうございました~
ぜひまた、よろしくお願いします

テーマ : マンゴー大好き♪
ジャンル : グルメ

tag : パフェ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム