てんとう虫。  ~パフェカフェ~

あぁ、マンゴーマンゴーマンゴー


DSCF6433.jpg




以前、お友達といってきた、パフェカフェ
okaくんとお邪魔してきましたよ~    DSCF6436.jpg

11時間までに行けたので、私はモーニングもオーダー。
okaくんは、うちでてんこもりごはんを食べてたので
モーニングはいらないと。

でも、パフェは、もちろんってことで
okaくん、ビバ!!美味チョコバナナパフェ。  と、ホットコーヒー。

DSCF6431.jpg  なんか、撮り方、失敗したね・・・。

パフェだけで撮れば良かった・・。

これじゃ、モーニングセットが2つだったみたいだ・・。

モーニングセットは、ヨーグルト、フルーツサンド、ホットコーヒーのセットです。
フルーツサンド2切れだと、もっと食べた~~いって思っちゃう

食いしん坊ね~。              DSCF6432.jpg

ちゃっかり、okaくんのパフェを味見。
チョコとバナナのミックスソフトがパフェにはいってるのって
なかなか、ないよね~~。  おいしかったです

一応、okaくんに、サンドイッチ食べる?と聞いたが
いらないよ~と言うので、2切れひとりじめ~

私がヨーグルトとフルーツサンドを食べ終わると
okaくんが、いそいそとコーヒーを飲み始めたので
ん?まだ終わってないから、急がなくていいよと言うと
あ~、パフェも食べるんだったねと・・。

もちろん、食べるよ~~~

マ~ンゴーマ~ンゴーマンゴーーーって、歌いたくなっちゃうぐらい
マンゴー好きです。
自宅では、歌ってる日もあるかも、、勝手にマンゴーの歌、作ってね・・。

美しいね~~マンゴーパフェもっ

そしてこの運ばれてきたパフェを見て、テンションあがったのは私だけではなかった。

DSCF6434.jpg DSCF6435.jpg

okaくんに、マンゴー1つ食べる?と聞くと
いいの~~?もらっても~~~と、嬉しそうに、食べておりました

このマンゴーのカットが大きいのが、いいね。
家でマンゴー食べる時って、どーしても、さいの目状に切れ目を入れてたので
見た目はきれいなんだけどね(成功した場合)
大きく切るとほうばった時のマンゴー感は、はんぱないね。

ちょっと家で食べる時も、次は大き目に切ろうかな~。

そして、おれ、次マンゴーパフェもいいかも~と言うので
またokaくんも行ってくれそうだ!!!!  しめしめ

ここ来たら、絶対またきたくなるもんね~

食後、メニューを見つつ
次は、これかなぁ、いや、あれかなぁと
もう次に来た時になににするか考えてきた私です。

でも、また、季節パフェとかも、登場しちゃったら
いろいろ揺らぐわ~~

あぁ、幸せなモーニングタイムでした   ごちそうさまでした。

テーマ : マンゴー大好き♪
ジャンル : グルメ

tag : パフェ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム