ヴィレッジヴァンガード × ぐでたま in 越谷イオンレイクタウン




ぐでたま さいたま たまたま さいたま




ってなわけで、先日、コンテナート花やしきフリュウギャラリー
お出かけしていた日の最後に訪れたのは、越谷イオンレイクタウン。

この週は、okaくんが平日ず~っと出張で留守だったので
帰りも、遅くてもいいや~~~とね。
今月も、平日出張でずっといない週あるんだよね~。。。つまらない・・。

んで、花やしきで食べる気まんまんだったおやつを食べられなかったこともあり
だったら、ぐでたまカフェ行っちゃえ~とね。

レイクタウンは、大きく3つにわかれてますが
今回、駅からは、1番遠いmoriエリア。

それもまた、moriエリアの外にお店があるのね~。
レイクタウンになれてない方は、見つけるの少し大変です。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー。
ヴィレヴァン好きなので、いつかハンバーガー食べに行きたいなぁとも思っていたのですが
なかなか、機会なく・・・。

DSCF6342.jpg DSCF6343.jpg

初訪問でした~。

そして、ハンバーガーも食べたいとこですが
マグカップいらないんだよね~。
カップはかわいいけど、我が家すでにぐでたまカップあるのでね、2つ。
これ以上カップを増やすわけにはいかんのじゃ~ってことで、
カップがつかないメニューから、いただくことに。

店内のハンバーガーのとこにもぐでたまがいて、

DSCF6344.jpg     かわいかったな~~

ぐでプリンをいただくことにしましたよ~。

DSCF6346.jpg DSCF6348.jpg

運ばれてきたとき、ちっちゃい・・・・と思ってしまいました。
まぁ、それもそうだよね~、ハンバーガーサイズのプリンがくるわけないか~。

せっかくなので、飲み物も、グァバジュースをオーダーしましたよ。

そして、お食事メニューのぐでたまは、たまごがぐでたまのようですが
デザートメニューのぐでたまは、たまごじゃないんだね~。
黄桃・・・。
プリンに、ぐでたまにすることは、難しかったのかな・・。

DSCF6347.jpg  埼玉限定グッズも、いろいろと発売されてます。

そして、お食事したレシートをもって
kazeエリアのサンリオSHOPで指定グッズを購入すると
ステッカーがもらえるってことで、クリアファイルを購入して、ステッカーGETしました~。

ステッカーは、ポストカードぐらいのサイズなので
思ってたより、大きかったです。

ぐでたま、サイになってるのね・・・。    DSCF6359.jpg

ちなみに、ぐでたまカフェは、7/16までですが
7/16から、もらえるステッカーのデザインが変更になるって・・。
最終日だけ、違うステッカーがもらえるってこと???

まぁ、もう1度は、行けないし、ステッカー1枚で、満足です~。

ただ、ヴィレヴァンでも、ちゃっかり、お買い物

そして、シール・・・・。  ガマンしてるはずなんだけどねぇ・・・。
かわいかったんだもの~~~

ただ、このページだけは、使うのに、苦労しそうだな・・。
いくらとキャビアだけ貼ってあっても
ぐでたまと気付かない気がしないでもない
でもかわいいから、いいのだ~~~

DSCF6360.jpg DSCF6361.jpg

そして、お店の袋が、アドベンチャータイムのフィンとジェイクなのも
なにげに、うれしかった~~

ごちそうさまでした。

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム