よーじやパフェ

先日、美容院に行った帰りに、せっかくなのでと
前から気になっていたパフェをいただいてきました~

     このお顔。 インパクトありすぎね

ラテアートは楽しんだことがあったし
今回は、パフェのみオーダー。

おしぼり、前からこんなにかわいかったっけ~??
これを販売してほしいと思ってしまった。

DSCF6366.jpg DSCF6368.jpg

このパフェ、なかなかいろいろはいってますよ。
抹茶アイス、バニラアイス、黒豆、栗、わらびもち、抹茶ゼリー。

粒あんが好きではない私には、あんこの量が、若干多く感じられましたが
まぁ、和パフェに粒あん、つきものですからね・・。 仕方ない。

わらびもちが、むっちむちで、おいしかったな~

ごちそうさまでした。




最近、またパフェにはまりつつありますが
もともと、パフェ大好きな私。

今までも、いろいろ食べてるんだよね~

都路里4 都路里3
都路里2 都路里

都路里のパフェは、ほんと大好きだな~~
最近、食べに行けてないから、また行きたいな~~


千疋屋2 千疋屋

千疋屋のマンゴーパフェは、めっちゃ高級だけど
ほんと、マンゴーおいしいんだよね~~
またいつか、千疋屋のマンゴーパフェも食べたいっ。


バローロ パトラン

この2つは、新潟で食べたのだね。
新潟で、パフェって、あんまり食べてないかもな~。
あ、、いや、、食べてるな・・・。


そして、ディズニーリゾートでも、パフェがあると食べちゃう~。

ハイピリオンラウンジ2 ハイピリオンラウンジ
シーラウンジ あんみつパフェ

期間限定のパフェが多いから、今も食べられるのは
右下のあんみつパフェぐらいかな~。
また、かわいいパフェにも、遭遇したいわ~。

そして、ファミレスのパフェも、それはそれで好き。

KIMG0168_20150702113406118.jpg KIMG0170_20150702113407b83.jpg

特にロイホの、これはサンデーだけど・・。
ホットファッジサンデーは、チョコ気分な時に食べますね

そして、okaくんも、すっかりパフェ好きなので。
特にチョコパフェには、めがないご様子。
またどこかの、パフェ食べにお出かけしたいものだ~

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム