アートな切手展Vol.4~おいしいパン切手

お楽しみにしていた展示に行ってきましたよ~。
花やしき & へんないきもの展6 に行く前にね~。

今回のテーマは、パンだよ、パン。
もう、パン切手展があるよ~と聞いた時から
ず~~~っと楽しみにしていたのですっ

 DSCF6286.jpg

コンテナートへ~。
ちなみに、アイスティーのパッケージ展も開催中。
好みのパッケージと好みの茶葉が一致しなくて、お買い上げはしなかったけどね・・。

そして、パン切手たち。
ガマンして、ガマンした結果が、これ・・・。

DSCF6353.jpg  ガマンしてるのか、これで?って感じですが・・。

まだまだ、ステキなパン切手がいろいろとありましたよ~


ちなみに、 アートな切手展Vol.2~秋の味覚キノコ狩り と
アートな切手展Vol.3~2月22日はネコの日にも、お出かけしてます。

というか、アートな切手展~in代々木VILLAGEVol.1にも参戦しましたね。

その時のお話は、以前のブログでUPしちゃったので
写真を少し、こちらにUP・・。

20140309131945bd6.jpg KIMG0190.jpg
P1700416.jpg KIMG0146_201506262243207e6.jpg KIMG0150_2015062622432288d.jpg

肉球ティーをいただいたりしたんです~。

今後も、アートな切手展には、出没できるといいな~

そして、コンテナートがはいってる、代々木ヴィレッジでは
SUMMER FOREST with SUNTORY Forestyってことで、おしゃれなビアガーデンも開催されてます。

そのため、いつも以上に植物満載。  DSCF6277.jpg
DSCF6285.jpg DSCF6279.jpg
DSCF6278.jpg DSCF6282.jpg
DSCF6281.jpg DSCF6280.jpg

ビアガーデンには、行けそうもありませんが
パン切手は、思わずもう1度行ってしまいそうないきおい・・・。
いやいや、ガマンせねば・・・。

売り切れてるモノもあるようで7/12まで開催してますが
気になる方は、お早目に、代々木へお出かけくださいませ~

楽しい展示を、ありがとうございました



ちなみに、この日は、代々木に行く前に、新宿で電車を降りまして
ゴントランシェリエで、ランチ。

DSCF6275.jpg  お友達から、クロワッサンおいしいから、今度食べてみてと

教えてもらってたので、いつか食べようと思っていたのです。

パン切手、見たら、絶対にパン食べたくなるからね。
先にパン食べておきました。

クロワッサンと、チェリーとクリームチーズのパンと
フィナンシェとチョコの、、、焼き菓子。

DSCF6273_20150626225617c14.jpg DSCF6274_20150626225616f50.jpg

クロワッサンは、食後の写真でも、わかるように、パリッパリです。
おいしかったな~。
今度、パンオショコラも食べてみよう
この紙も、かわいいね。

いつか5色のパンも、お持ち帰りでGETしたいな~。

この後、代々木までテクテクと歩いたのでしたっ。


みなさんは、どんなパンが好きですかね~

123_20150626230641071.jpg 122.jpg
103_20150626230434f33.jpg  サンドイッチですか~

ベーグルですか~

111.jpg 102_20150626230432732.jpg

クロワッサンや、デニッシュですか~

124.jpg 115_20150626230534aab.jpg

あま~いパンがお好み??? それとも、惣菜系?

121.jpg 120.jpg
118.jpg 113.jpg
105.jpg 107.jpg
106.jpg 116.jpg
117.jpg 119.jpg

パン屋さんのキッシュもいいよね~。
ボストックも、なかなか置いてるパン屋さん少ないけど、好き。


フルーツ系ですか~

109.jpg 114.jpg

それとも、型モノかしら~~~

110.jpg 105.jpg
104.jpg 101_2015062623043186d.jpg

ミッキーパンも、たまりません    6_2015062623035847e.jpg

5_20150626230356bf8.jpg 4_20150626230355555.jpg
2_201506262303534bb.jpg 1_20150626230352575.jpg

型モノ好きなのは、私かっ


食べ放題とか~~~~~      100_201506262304291b7.jpg

112.jpg    パングラタンも、いいよね~~

ん~~~。こうしてブログUPすると、甘いパンが多いね、私・・。

パン好きなので、たくさん買って冷凍ストックしてみたりもしてます。

あぁ、またパンが食べたくなってきたっ

ちなみに、今回ブログUPした画像のパンたちは
ほんとに、さまざまなパン屋さんなどのもの。

新潟 エピュイレシェーズ

栃木 ペニーレイン

埼玉 ブーランジェリーKヨコヤマ

東京 キィニョン

千葉 ピーターパン

などなどのお店のものです。

この5店舗は、1度しか行けてないとこも多々ありますが
私の好きなパン屋さんですね~。
またいつか、行きたいものです。

あ、ほかにも、好きなパン屋さん、たくさんあるけどね。

詳細タグにも、『パン』をいれてあるので
クリックしてもらえれば、パン記事にとべます。
あ~、でも、携帯から見てくださる方は、詳細タグが表示されないんだっけ



次はどこのパン屋さんに行けるかな~~。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム