へんないきもの展6

昨日は花やしきのお話をUPしましたが
花やしきのあとに、やってきたのが、フリュウギャラリー

DSCF6337.jpg DSCF6338.jpg

今回も、狛象さんにご挨拶して・・・。
あじさいも、きれいだったな~。

てくてくてくてく・・・。

今回は、迷子にならずに、到着したよ~。

まぁ、かれこれ、フリュウギャラリーにお邪魔するのも4度目ですからね。

そろそろ、見失うなってお話ですね。

P1720358.jpg P1720359.jpg

へんないきもの展も、4.5と参戦させてもらったので、今年で3度目。
今年も、楽しい展示でしたよ~。

 DSCF6351.jpg

カピバラ舎 naoさんの、ゼリーのカードGETしてきました。

いいよね、このゼリー。
とぷんって音がきこえてきそう。
私、ゼリーの好みも、けっこう細かいので、あんまりゼリーを買うってことをしないのですが
ぷるんぷるんじゃないと、イヤなんだよね~。
ちょっと、ゼリーが食べたくなりましたっ。

いつも、楽しい展示を、ありがとうございます

ちなみに、以前GETしたnaoさんのカピバラてぬぐい。

P1720360_20150622233034c34.jpg  よくハンカチとして、利用してるのですが

暑くて仰いでたりすると、店員さんとかによく、かわいいてぬぐいですね~と
声かけられますよ~

そうなんですよ~と、自分がデザインしたかのようにほこらしくなってしまう
絵が描けるって、素晴らしい

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム