パフェの会♪

フルーツパフェのお花畑や~~~





この日も、幸せなひとときであった

先日も、楽しいパフェタイムを過ごしたお友達と
今度は、違うパフェを食べよ~~と、
池袋西武 Berry Parlourへお出かけしてきましたっ

ランチは、パニーニサンド。
3種類から選べて、私は、ベーコンときのこのサンドにしましたよ。

きのこたっぷりで、チーズにもよくあう~。

DSCF6251.jpg DSCF6252.jpg

サラダたっぷりなのも、うれしい。 そして、さすが、キウイフルーツ入り。
このキウイも、とっても甘かった~ そして、ピクルスも、だいぶ甘かったな・・。

パニーニオーダーすると、サラダもつきます。

アイスティーは、セット料金でプラスしました。

思ってたより、パニーニもしっかりサイズで、食べごたえありました。



そして、パフェ~~~~

DSCF6254.jpg   マンゴー星人としては、

か~~~~~~なり、マンゴーローズブーケパフェにひかれ・・・。
さらに、お値段ア~ップな、宮崎産マンゴーのなんちゃらパフェにも、ひかれたのですが。

私、ライチも、好きなのです。

かわむくの面倒で、あまり食べないけど マンゴーは、がんばってかわむいても食べたいっ。

なので、6月限定のライチパフェにしてみました~。
ライチのパフェなんて、遭遇したことないしね。

DSCF6255.jpg DSCF6257.jpg

中にも、ライチのシャーベットがはいってたり。
サクサクパイもはいってたね。

フルーツパフェは、フルーツはもちろんだけど
中のアイスとかも、おいしくないと
テンションあがらないよね~

ライチパフェ、と~~っても、おいしかったです

お友達が選んだのは、マンゴーローズブーケのパフェ。 
こちらには、キャラメルアイスがひそんでます。
甘めなパフェ。

そして、石垣島ピーチパインとマンゴーのパフェ。
こちらは、パイナップルのシャーベットがひそんでます。
会員限定のパフェでしたね、こちらは。

それぞれで、アイスやシャーベットも変わったりして
いろいろと、楽しめます  しっかり、全部味見させてもらいました

またいつか、食べに行けるといいな~   ごちそうさまでした。



そして、お二人から、かわいいお土産もいただきました。
ごちそうさまです

DSCF6258.jpg DSCF6264.jpg

楽しい時間を、ありがとうございました~。
また、どこか、お出かけしまっしょ~。

テーマ : くだもの大好き♪
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム