イイダ傘店 梅雨の傘展

先日、気になっていた展示を見てきました。

いつか、傘もオーダーしてみたい、イイダ傘店
スパイラルマーケットで6/25まで開催されているので
お出かけしてきましたよ。

傘は、今回は、現品販売ってことで、少し並んでましたが
パスしまして、紙モノGETしてきました。

   傘シールかわいくて、GET。

おでんシールは、グッとこらえました。

アイスと、とうもろこしのポストカードが、かっわいくてGET。

夏のおたよりに、いいよね~  かわいいな~~。

そしてそして、私の1番のおめあて、10周年記念ガチャ。
なんと、とっても素敵なフレーム切手が入ってるんですよ~。

1番ほしかったのはGETできなかったけど・・・。

かわいいから、いいさ~~。       DSCF6265.jpg

ボタンと切手が入ったガチャです。
何回もまわしたくなっちゃう素敵切手たちですが
1回400円なので、3回でガマンしときました~。

特に、そらまめの切手が好き。  やっぱり、食いしん坊ね

ボタン、どうしようかな~と迷ったのですが
結局、シール帳の留め具に使うことにしましたよ。
あまってたゴムを通しただけ・・裁縫苦手な私でも、これならね~。

DSCF6271.jpg DSCF6272.jpg

手前、次に使う予定のマステ帳。
まだ、今のマステ帳は使い終わってないけど、すでにスタンバイ中

奥は、結局、シール帳にしちゃった、ノートバイキングで作ったノート。

なかなかよいではないかっ


この日、お友達との、お楽しみお出かけの後に、1人で行こうかと思っていたのですが
誘惑に負けたお友達1名、道連れ
お楽しみのお話も、またそのうちに・・。

スパイラル見た後、ちゃっかり、お茶タイム。

素敵空間なんだよ~と教えてもらっていたAoyama Flower Market TEA HOUSEへ~。

DSCF6261.jpg DSCF6262.jpg

ほんと、すごい素敵空間。
お花屋さんの奥にこんな世界があるなんて~。

季節でお花も、きっとかわるんだよね。
この日は、ひまわりが、あちらこちらに~~
ひまわり好きなので、テンションあがりました。

DSCF6259.jpg DSCF6260.jpg

そして、お友達ハーブティー。 私は、ルイボスティー ドリーム ビオをいただきましたが
その飲み物のトレーにも1人1輪ひまわりが~。
かわいすぎる~~

翌日、出張から帰宅したokaくんに
見てみて~~、ひまわりがね~と、テンション高めで話すも
興味わかない様子・・やはり、男子はダメか・・。

とっても素敵な空間でした。          DSCF6263.jpg

ルイボスティー、苦手なモノも多いのですが
このルイボスティーは、飲みやすくて、おいしかったな。
コースターも素敵だったし、女子率、かなり高いけど、納得だね~。

ごちそうさまでした。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム