スヌーピーポストカード 富士見

やっと羽生のスヌーピーGETしたと思ったら
今度は、富士見~ってことで、ららぽーとにお出かけしてきましたっ。

富士見だから、富士山だね~。     

富士見市と、ふじみ野市と、また、けっこう近いとこにあるから
若干ややこしいけども・・・。

今回ららぽーとがOPENしたのは、富士見市ですね。

そんな、ららぽーとで、ちゃっかり、おいしい時間も。

気になるお店はたくさんあるものの
ホノルルコーヒーにて、コナコーヒークリームパンケーキをいただく。

コーヒークリームの中にバニラアイスも、ひそんでおります

DSCF5794.jpg    うまうま

パンケーキより、ホットケーキが好きといいつつ
気になるパンケーキも、やはりたくさんあるわけで・・。

またどこかで、パンケーキも楽しみたいものです。

ホノルルコーヒーだけど、飲み物は、アイスティーで・・。
カップが、ハワイ~ンで、かわいいね

また、コナコーヒークリームパンケーキも食べたいものだ。
(生クリームてんこもりのパンケーキには、もう興味がない・・・。)

新しいフードコートは、目新しいお店ばかりで
いつもめうつり中。
パンケーキ食べた時は、初ららぽ富士見だったけど
すでに4.5回、訪れているので、その時のお話も
またそのうちに。。。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム