ディズニーランド  イースター 2015

かわいいたまごたち~~~~

 DSCF4554.jpg

今年もイースター楽しんできましたっ。




最近、平日代休が多いokaくん。

この日も、平日代休だったので、びゅーーーーーんっとランドにお出かけ。

イースターを楽しんできましたよっ。

DSCF4536.jpg DSCF4538.jpg
DSCF4539.jpg DSCF4540.jpg
DSCF4541.jpg  アトモスのみなさんのコスにも、たまごっ

素敵な演奏を楽しんだ後はファストパスをGET。

モンスターズインクがいい~とokaくんが言うのでGETしましたが、
すでに、夜時間のパスでした。

DSCF4544.jpg DSCF4543.jpg

そして、朝食。   チキンパオ。     DSCF4545.jpg

エッグハントのパンフもGET。
朝食とりつつ、作戦会議。

DSCF4546.jpg DSCF4547.jpg
DSCF4548.jpg DSCF4549.jpg

okaくんは、スタンダードコース。
私は、本気でさがす、エキスパートコース。

昨年よりは、簡単でしたよ~。

DSCF4555.jpg   ヒントをたよりに、アトラクションの上にあるたまごなど

さがして、楽しみます。

ちなみに私が行ったのは4月なので、
今月のタマゴは違うとこにあるはずです~。

ラビットのしっぽが、ミッキーでラブリ~ DSCF4556.jpg

あちこちでタマゴ見つつ・・・。

DSCF4557.jpg DSCF4558.jpg

忘れないうちに、おたより投函。

DSCF4559.jpg  ツムツムの切手を使ったりしましたよっ。

そしてそして、なんと~~~~!!!

ワンスアポンアタイムも、ワンマンズも、当選。

DSCF4565.jpg DSCF4568.jpg

わ~~~いワンス、初当選。
大事にチケットしまって。

またまた、エッグハントをつづけますよ~。

DSCF4569.jpg DSCF4570.jpg
DSCF4571.jpg   かわいいね~。

DSCF4573.jpg DSCF4574.jpg

トゥーンタウンでも、エキスパートのタマゴ発見できました。

DSCF4577.jpg DSCF4578.jpg

そして、ガチャガチャの列に並びましたよ~。

DSCF4579.jpg DSCF4580.jpg
DSCF4582.jpg  なつかしいゲームだよね。
DSCF4584.jpg DSCF4583.jpg

ここの隠れミッキー・・・・。        DSCF4587.jpg

そろそろ、ほんとに隠れちゃうような・・・。


シンデレラ城前で、フォトロケーションも楽しみます。

DSCF4593.jpg DSCF4595.jpg
DSCF4596.jpg DSCF4600.jpg
DSCF4601.jpg DSCF4602.jpg
DSCF4604.jpg DSCF4608.jpg
DSCF4609.jpg DSCF4612.jpg

タマゴ型に剪定されていたり
本物の野菜が植えられていたりと
見ていて、とても、楽しかったです。

ミニスナックケースに惹かれたけども、キリがないしね。 ガマンです。

その後も、エッグハントしつつあちこちのタマゴやら、
隠れミッキーを見て楽しみます。

DSCF4615.jpg DSCF4616.jpg
DSCF4618.jpg DSCF4619.jpg
DSCF4621.jpg DSCF4626.jpg
DSCF4627.jpg DSCF4628.jpg
これも、エキスパートのタマゴ。     DSCF4629.jpg

なかなか、見つけにくいとこにいるよね~。

DSCF4634.jpg DSCF4633.jpg

その後、お昼ごはんを~と、カレーライスをガッツリいただき
次のファストパスがGETできる時間になっていたので
ホーンテッドマンションのパスGETしましたよ~

DSCF4637.jpg DSCF4636.jpg

そして、またタマゴ探しつつ。。。

DSCF4638.jpg DSCF4640.jpg

スティッチのSHOPができてたので、眺めてみることに~。

DSCF4641.jpg DSCF4642.jpg
DSCF4643.jpg DSCF4644.jpg

メダルもあったし、
ガチャもあるので、これからは少しはガチャの列、分散されるかな~。

スティッチのアトラクションも、OPENが楽しみだね~。

DSCF4646.jpg DSCF4648.jpg

グリーンメンの新作グッズも、満載で映画トイストーリーの続編も楽しみでしかたがない。

その後、ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンを鑑賞しますよ~。

DSCF4649.jpg DSCF4651.jpg
DSCF4654.jpg DSCF4659.jpg
DSCF4674.jpg DSCF4676.jpg
DSCF4679.jpg DSCF4680.jpg
DSCF4681.jpg DSCF4684.jpg
DSCF4687.jpg DSCF4691.jpg
DSCF4693.jpg DSCF4697.jpg
DSCF4699.jpg DSCF4701.jpg
DSCF4706.jpg DSCF4711.jpg
DSCF4720.jpg DSCF4729.jpg
DSCF4733.jpg DSCF4742.jpg
DSCF4754.jpg    何度見ても楽しいショーだ

久しぶりに前列で鑑賞できて、幸せでしたっ。


そして、この日。

す~~~~~~~~~~~~~~~~~っごい、風が強かったのです。
パラソルも、フラッグも、あちこちで、たたまれていて・・・。
いやな予感はしていたのですが、パレードは、大きなフロートだけ・・・。
ダンサーさんはもちろん、キャラクターも半減・・。

強風の中、フロートが登場してくれただけでも、感謝しないとですが・・。
やっぱり、寂しいなぁ・・・。

DSCF4758.jpg DSCF4760.jpg
DSCF4761.jpg DSCF4764.jpg
DSCF4765.jpg DSCF4766.jpg
DSCF4768.jpg DSCF4773.jpg

それでも、やっぱり、ミッキー好きだから、
楽しいんだけどね・・・。

その後、エッグハントも全部見つけたので、
1度、パークの外にでて、ゴール地点で、グッズもらってきました。

DSCF4780.jpg DSCF4781.jpg

okaくんのスタンダードは、何がでるかわからなかったけど
2人とも好きな、リトルグリーンメンがでてくれて、うれしかったわ~~

私のエキスパートは4月だったので、ミッキーです~

その後、okaくんに、次は何しよっか~と聞くと
休憩と即答

okaくんが行ったことない店がいいかな~とクレープ屋さんは~?と、提案。
おぉ、クレープあるのか~っ、行きたい~ってことで
カフェ・オーリンズへ~。

アプリコットゼリー&アールグレイティーと、
ストロベリークレープとバナナチョコクレープにしました。

パクッと食べたら、パイはいってる~。
okaくん、パイ嫌いなので、慌てたのですが、
まぁ、このぐらいなら、大丈夫と、おいしくいただいてくれて、よかったよかった

DSCF4784.jpg DSCF4785.jpg

そして、らんたん、強風だからか、回収されてたけど、
隠れミッキー発見

いつか、あかりが灯ったとこも見たいな。  DSCF4786.jpg

お花の写真も、いろいろと撮ってはいたものの

DSCF4787.jpg    強風にやられちゃってるお花が多くて・・

ちょっと、チューリップもかわいそうだねぇ・・・


エッグハントは完了したけども、タマゴは可愛いので見つけると、パチリパチリ

DSCF4789.jpg DSCF4791.jpg

さて、そろそろ、アトラクションも楽しみますか~~

DSCF4790.jpg DSCF4793.jpg
DSCF4794.jpg DSCF4798.jpg

イッツアスモールワールド、フィルハーマジック、
ウエスタンリバー鉄道と、楽しみます。

DSCF4799.jpg DSCF4801.jpg
DSCF4806.jpg DSCF4807.jpg

ジャングルクルーズは、行列だったので、
またのお楽しみ・・・。

そして、ダニー発見。         DSCF4810.jpg

今はまた違う場所に移動したみたいね~。

ホーンテッドマンションのパスの時間がきたので、乗りますよ~。

DSCF4811.jpg DSCF4812.jpg

外にでると、暗くなってました。
暗くなってからのパークの景色も、大好きだ~~

DSCF4824.jpg DSCF4825.jpg
DSCF4823.jpg DSCF4840.jpg

そして、モンスターズインクのパスの時間もや~~っときたので、乗りますよ~。

DSCF4834.jpg DSCF4836.jpg

その後は、お夕飯。

ディズニー=バイキングな我が家・・・。

イースターの料理かわいいしね~と、クリスタルパレスレストランへ~。

1時間ぐらい待ったかな。
おなかもすいてきて、いい感じではいれました。

DSCF4841.jpg DSCF4842.jpg
DSCF4843.jpg DSCF4847.jpg
DSCF4848.jpg DSCF4850.jpg
DSCF4851.jpg DSCF4852.jpg
DSCF4861.jpg DSCF4860.jpg
DSCF4859.jpg DSCF4858.jpg
DSCF4857.jpg DSCF4855.jpg
DSCF4854.jpg DSCF4853.jpg

ちらし寿司がかわいくて、お気に入り。おいしかったしね~

うさぎのポテトサラダも、かわいい~
と、、お皿に盛ったら、失敗作になってしまった

デザートまでしっかりといただきました~
ごちそうさまでした。

そしてそしてお楽しみのワンスアポンアタイム。
(エレクトリカルパレードは強風のため中止・・・もちろん花火もね)

初当選 わ~~~~いだけども、強風バージョン・・・・

パイロなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも、せっかくだから、楽しみますよ~。

DSCF4864.jpg DSCF4866.jpg
DSCF4867.jpg DSCF4870.jpg
DSCF4874.jpg DSCF4879.jpg
DSCF4884.jpg DSCF4888.jpg
DSCF4891.jpg DSCF4896.jpg
DSCF4908.jpg DSCF4917.jpg
DSCF4931.jpg DSCF4932.jpg
DSCF4936.jpg DSCF4949.jpg
DSCF4971.jpg DSCF4982.jpg
DSCF5019.jpg DSCF5045.jpg
DSCF5052.jpg  やっぱり、パイロがあがらないのは、物足りなかったけども・・・・

ゆっくり鑑賞できて良かったです。

2回目を鑑賞したので、終わるともう閉園時間。

イースターも春の恒例イベントになるのかな。 DSCF5055.jpg

また、来年も楽しめるといいな

okaくん連れてってくれて、ありがと~~~ また、よろしくね。

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム