ソストレーネ・グレーネ ポストカード

北欧の雑貨屋さん、あちこちにありますが
こちらも、ずっと気になっていたお店。

こーゆーお店って、やたらかわいい缶があって
困る困る・・・。
缶入りクッキーとか、あやうくGETしちゃうとこでした。

ポストカード2枚GET。 ペンギン&モグラ。かわいい。

    そして、お店の袋も、かわいい

お会計後、セルフで梱包なので
ポストカード2枚しか買ってないけど、紙袋、1枚いただいちゃいました。

このロゴのエコバックとかも売ってたので
そちらも買いそうになっちゃったけど
あちこちでもらったエコバックだらけの我が家なのでガマン。

okaくんも、あやうくノート買いそうになってたけど
あなた、ノートたくさん持ってるではないか~と却下。

それでもまたいつか訪れたいお店でしたっ


この日は、久しぶりによしもとのライブを観に行こうってことで
初の幕張よしもとへ。

2階席まであるんだね~、広い広い。

okaくん、念願の芸人さんが出演する日に行けて、なによりでした。

私は、ピスタチオが観られて、楽しかった~。


ライブ前に夕食をと、フードコートへ。
幕張イオンのフードコートは、おしゃれだね~。

okaくん、camp expressの1日分の野菜を食べるカレー。
鉄鍋?みたいなお皿や、スコップ型のスプーンがなんとも、かわいいよね~

DSCF5765.jpg DSCF5766.jpg

私は、かなざわ舞紋屋の海鮮づけちらし。
ごはんには、古代米がまざっていて、フードコートとはいえ
おいしくいただきましたっ

ごちそうさまでした。

平日の幕張イオンは、ガラガラだね~。
土日は、今でも、混雑するようなので
またいつか、平日に行けるといいな~

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム