グラッシェル

あぁ、、、今見ても、また食べたい



先日またまた、アイスケーキを食べに行ってきましたよっ

今回も、やはり3種類。

アイスケーキからは、パリブレストと柚子を選び
3種類のうち1種類は、この日の気まぐれケーキだった
パンナコッタにしました。

DSCF5321.jpg DSCF5324.jpg

どれも、これも、おいしいっ

正直、パンナコッタが選べるケーキにあると聞いた時
いまいちかな~とか思ったのですが
商品見てから、選ぶことにしたら
いちごソースが、とってもおいしそうなパンナコッタで~~。
選んでみたのでした。

ドリンクは、私にしては珍しく、アイスコーヒーにしてみましたよっ。
苦かった・・。
でも、アイスケーキが甘いから、ちょうどいいんだろうけども・・。



生グラスも気になりつつ、やはり、アイスケーキから選んでしまう・・。

DSCF5325.jpg    これから、夏にむけて、まだまだ訪れたいお店です。

いや、冬でも、訪れたいんだろうな、、私・・・。

ごちそうさまでした。



ちなみに、この日のランチはトラジ~。

前々から、お友達と焼肉ランチと約束していたのを
実現させてきたのです~。

DSCF5319.jpg DSCF5318.jpg

汐留のトラジは、46階にあるので、と~~っても景色がいいよっ。

遠くに、ディズニーも見えます。     DSCF5317.jpg

お昼から、豪華焼肉です~。

DSCF5313.jpg DSCF5314.jpg

ごはんとスープは、おかわりもできますよ。
お肉おいしかったな~

煙とか匂い、気になるかなぁと不安だったけど
全然、問題なし。

景色もいいし、汐留で焼肉ランチ、おすすめです。

DSCF5315.jpg  食後にミニアイスがサービスされました。

DSCF5311.jpg DSCF5312.jpg

築地をみおろしながら、次はお寿司もいいかもねなんて話しつつ。

楽しい時間を、ありがとうございました~

ゴージャスで幸せな1日であった~

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム