“ディズニー・ハロウィーン  アフタヌーンティーセット

     かわいいかぼちゃ

10月になりましたね~。  ハロウィン月間ですな。
まだまだ、昼間は暑い日も多いけど
若干、涼しげで秋も感じられたり・・。

この日は、暑さまっさかり~だった気はするけども
ディズニーのハロウィンメニューを満喫してきましたよ~

アフタヌーンティーをいただきま~す

DSCF0687.jpg

かっわいいね~~~ ちなみに、写真は2人分ね。

まずは、スコーンからいただきますよ。  DSCF0689.jpg

コウモリモチーフが、また、素敵。 クルミ入り。

DSCF0688.jpg  1番上のスイーツもいただく~。

かわいすぎる~~

パンプキンロールケーキ、をパクリ~。

そして、キノコとベーコンのキッシュ、ピスタチオとカシスのマカロンもいただきます。

そして、この時は、web特典がある期間中だったので
かぼちゃのスープもいただきましたよ~。

スープあると、より、いいよね~。    DSCF0690.jpg

サンドイッチは、別撮りするの忘れてますが・・・。

ミックスベリーのロールサンドウィッチ。
スパイシーチキンのトルティーヤロール。
そして、プチシューの中には、スモークサーモントラウトとポテトサラダ。
かわいいハートのグラスには、サツマイモのピクルスが入ってます。

刺激物に弱い私にとっては
甘いスイーツ多めの中、スパイシーなトルティーヤに
酸っぱいピクルスもあったので
さくさくと食べすすめられました~。

アイスティーも、おかわりしつつ
最後のデザートプレートが登場

DSCF0691.jpg      これまた、かわいい

サツマイモのモンブラン、ブルーベリーシュークリーム、クレームブリュレ。

栗よりさつまいも派な私としては
モンブランがさつまいもなとこも、うれしかったです

ごちそうさまでした

アフタヌーンティーは、ボリューム満点なので
朝ごはんも、ミニトマト5個とオレンジジュースと
か~なり控えめにしてむかったため
私は余裕で食べられましたが
お友達みなさま、悪戦苦闘しつついただいてましたよ

でもきっと、また、クリスマスにも行くことでしょう。

楽しい時間を、ありがとうございました~

テーマ : ディズニーリゾートでおいしい♪
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム