東京ライス ~~郵便女子会 2015春~~

またこのワクワクな扉を先日あけてきましたよ。

  写真はうまく撮れなかったから前回と同じのを・・

参加してくれたみなさま
ありがとうございました



そろそろ今年も集まりましょ~とお誘いしまして
お出かけしてきましたよっ。

先日、私はお友達とランチしてきまして。
女子会にぴったりなお店ではないか~と
今回のお店は、こちらに決ま~~り

カクテルで乾杯            DSCF5061.jpg

私は、右側カシスオレンジでした。
層になってるといいよね~。まぜるのもったいない。

お子様ランチのほかにも、コーンスープもオーダー。

DSCF5063.jpg DSCF5064.jpg

お子様ランチは、迷いつつも、ここはやはり
夜限定のオムライスでっ

私以外は、王道の極を選択してましたね。

私、オムライス好きなんだよね~     DSCF5065.jpg

ポテトもエビフライも、ウインナーも、ハンバーグも、好きだけどね

ランチの時は、クレームブリュレにブルーベリーソースらしきモノがかかっており
これでは、ブリュレではなくないか?なんて思ったりしたのですが
この日は、しっかりブリュレ。
うん、やはり、ブリュレはパリパリがないとね

その後、ドリンクをおかわりしまして~。

今度は、マンゴージュースにしたよ。  DSCF5066.jpg

ごちそうさまでした。


そして、ちまっとマステもひろげさせてもらい、交換。

気になってた、サクラクレパス柄マステ~ ブルービーズ~~

貴重なおすそわけをありがとうございました。

DSCF5072.jpg   そして、紙モノなどのおすそわけも、

たくさん、ありがとうございます~

素敵な情報も教えていただいて
楽しみで仕方ない

このたびも、楽しい時間をありがとうございました~


ちなみに、私、この楽しい時間をむかえる前に
ちらっと、寄り道。

えぇ、先日のリベンジをとね・・。

けっこう、遅くまで営業してくれてるから、いいね。

今度こそ、ナンバーシュガー      DSCF5068.jpg

紙袋も、箱も、かわいすぎるでしょっ
せっかくなので、おすそわけにと、
バラでGETして、小分けにもしてもらったのですが
カラフルなクリップでとめてくださり、かわいらしかったですよ。

DSCF5073.jpg   8種類のキャラメル。

とりあえず1個ずつ入ってるBOXをGET。
このバラの花は、1箱ずつスタンプされてるそうで
つぼみもあったり、ひらいてたりと、どの箱を選ぶかも、楽しくてしかたない。

箱の横には、フレーバーの説明。
1バニラ 2ソルト 3シナモン&ティー 4チョコレート

DSCF5074.jpg DSCF5075.jpg

5ラズベリー 6オレンジピール 7アーモンド 8ジンジャー

普段であれば、絶対にシナモン、ジンジャーは選ばないけど
この箱素敵だから・・・。

やはり、おこちゃまな私には、ジンジャーは刺激的だったけど
シナモン&ティーも、あぁ、ティーだけにならないかなぁとか思ったけど・・・。

1日1粒とか思ってたキャラメルは、1週間もたたぬうちに
からっぽになりました・・・エヘヘ

今度は、バラでちゃちゃごのみなフレーバーをGETしよう。
珍しく、パソコンのとこにバラの箱をたてかけて眺めてます
ホワイトデーとかに売り切れるの、わかるね。
これからだと、母の日の贈り物にも、喜ばれるねっ
GWあけにはキャラメルドリンクも販売になるようなので
これは、ぜひとも飲みに行かなくてはっ

テーマ : 東京のグルメ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム