マステいろいろ♪

ミカヅキモモコをのぞいてきましたよ~

迷いに迷いましたが、ポムポムプリンのみでガマンしました。

 DSCF4420.jpg

かわいいね~~

全部同じページにおさめられず・・
残り1種は、ぐでたまと同じページに貼りました。

DSCF4421.jpg  ぐでたまマステは、ガチャガチャだよね~。

自分でまわしてGETしてはいないですが・・。

最近、ガチャガチャにも、いろんなマステがあるけど
デザインが選べないのは、まだいいとして
マステ以外がでる可能性もあるから
なかなか挑戦できず・・。

そして、その後、ご縁あってほかのサンリオマステも
少しずつ、我が家にやってきてくれました~

DSCF4484.jpg DSCF4483.jpg



そして、キャンドゥだったかな・・・。
行った時にマステGETしました。

1番上の富士山は、違うものですが・・・。 DSCF4451.jpg

北欧風マステがたくさんあって、かわいいな~とGET。
動物、果物などでマステノートのページをわけている私には
ちょいと、北欧風は、どこに貼るか迷わせるマステでもあるのですが
かわいいしね~と、動物ページにも、果物ページにも
貼ったりしています


そして、ぐでたま、ま~た選べないくじびきマステなど
発売しよって~~~~と、迷いに迷って3個お買い上げ。

その場であけると、マステがでなかった時に、買いたしちゃいそうだから
帰宅後、オ~プン。

DSCF5083.jpg DSCF5084.jpg

無事に1つはマステGETできましたっ
残り4種も欲しいとこですが・・・諦めておきましょう。

そして、トレニアートからまたまた発売されてます。
ヘッドマークのマステは買わなきゃな~とGET決めていたものの
やはり、見てしまうと、ほかも手にとってしまった・・。

DSCF5085.jpg DSCF5086.jpg

上越新幹線も、いつか発売してくれるかしら
発売したら、また買っちゃうから、発売しないでいてほしいような・・・
やっぱり、欲しいような・・・。

そして、ハンズで、コクヨつながるマステもGETしちゃ~う~。

カラフルだし、かわいいね。       DSCF5087.jpg

そして、ロペマステも~。
これ、耳ちぎれそうだから、貼る時すごい慎重にならねばなりません。

DSCF5097.jpg     そして、nycシリーズからも2種類厳選。

そして、ついに、パレットプラザにも行ってきたよ~。
私の行動範囲に、パレットプラザないなぁと思っていたのですが
ソラマチにあるではないか~と、行ってきました。
やはり、アイスのマステ、かわいいな~
だるまも、ガマンできずGET。

そして、私が好きなステッカー、B-SAIDEのマステも、ついにGETしちゃいました。

がんばって、厳選。             DSCF5091.jpg
かわいいなぁ

今月は、ガッツリGETしちゃったので
もう、マステ買わないように・・・がんばります・・・・

ほかにも、ネットでGETしたのあるけど、、、それは、またそのうちUPします。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム