TORAYA あんペースト

なかなか自分用のためだけにはGETしてませんが
あんペーストをちょっとした贈り物にしたり
お菓子とセットでギフトにしてもらったりと何かと使えます。

この日も、ギフトを選びに行ったのですが
ちゃっかり、自分用にも1つGET。

  私は好きだ okaくんは薄いあんこと言うので、もうあげない

そして、ホットケーキにあわせるのが、好きです。

ごちそうさまでした。


ちなみに、普段は、お安いホットケーキミックスを利用していますが
この日は、おいしいミックスを利用して、焼いてましたよっ。

お友達からもらって、おいしいね~と思った
ノースファームストックのパンケーキミックス。

その後、手土産にも、いいな~と思い
新潟帰省前に、お取り寄せ。

DSCF4444.jpg   手土産にと言いつつ、自分用にも、少しGET

パッケージも、かわいいよね~。

ヤスダヨーグルト林檎も、飲んでみました。
ヤスダヨーグルトは、やっぱり、おいしいよね~
歩いていけるスーパーにはないけど
車で近くのイオンまで買い物に行けばあるので、イオンに行くと買っちゃってます。

そうそう、パンケーキミックスをお取り寄せするときに
okaくんの好きそうな、はちみつナッツを発見したので一緒にお取り寄せ。

DSCF4337.jpg DSCF4471.jpg

okaくんの誕生日プレゼントにしましたよっ。
奥にうつってるのも、プレゼント、喜んでくれて、なによりでした。

はちみつナッツも、ホットケーキにあうよね~と。
ただ、okaくんには、バターミルクが使われているこちらのミックスはNG。
いつもの、お安いのでホットケーキ焼いて食べてもらいました

330.jpg      お家大好きなokaくん。

誕生日は、お家でごろごろごろごろしてもらいましたよ。

って。。。これも、3月の話だな・・・。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム