KITTEにお出かけ♪

まだ、2周年をむかえる前のKITTEに
珍しく上京してきた父と一緒にランチ。

たまたま、やすみだったokaくんも一緒に~


父、なんでもいいというので
千疋屋でランチと言うと、普通のとこがいいと文句を言う。
やっぱり、なんでもよくないじゃん
まぁ、そうなるとわかっていて千疋屋という娘も娘だなとも思うんだけど・・。


ただ、カレーライスやパスタもあるし
うちら行きたいし~ってことで千疋屋総本店へ~。

 DSCF4196.jpg

マンゴーカレーライス タンドリーチキン添え。
3人とも、同じものを。

うまうま~

父には、甘いらしい。
前に比べると辛くなってるんだけどな~。

そして、この日のカレーライスにつくミニデザートは、杏仁豆腐でした。

DSCF4197.jpg  なかなか、おいしい。


私はちゃっかりケーキもオーダー   DSCF4199.jpg


せとかのショートケーキをいただきました。

そして、okaくんは、ゴージャスないちごパフェを~

DSCF4200.jpg   おいしかったようですよっ

ごちそうさまでした





そして、KITTEで遭遇したご当地キャラたち~

なぜか、岐阜のミナモも一緒に・・・。

富山のイベントだったけどね。

DSCF4202.jpg DSCF4205.jpg
DSCF4207.jpg DSCF4206.jpg

ジャンボール三世、きときと君、くすりん。
富山のキャラは、みんな、初めて知りました~

ジャンボール三世かわいいわ~~。

最近、ほんとよくご当地キャラが出没するイベントがあるね~

急いでる時とか、見かけると、見たいのに見られなくて、
かなり、もどかしい・・・・

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム