丸の内にお出かけ♪

当日ではないけど、たまたま丸の内にいたもので
そうだ~、気になるスイーツがあるんだよ~
ホワイトデーのスイーツにしようよ~と
okaくんにおねだりしたのでしたっ

前にランチして、次はokaくんと行きたいなぁと思っていた
ショコラティエ パレ ド オール。

気になっていたパフェと、ショコラネスパをいただいてきました。

どれもこれも、おいしかった~~
チョコ好きokaくんも、夢中。

 DSCF4213.jpg

魅力的すぎるから、パフェも、ケーキも、ショコラネスパも、
はんぶんこずついただきましたが、チョコチョコチョコチョコ三昧で
幸せでした~~

ここのチョコアイスも、おいしいね~

また、食べにいきたいわ~~

ショコラネスパも、かなり私好みだ。
次は違うアイスにして、また飲んでみたいな~。
ちなみに、ショコラネスパにはいるアイスは3種類から選べたので
この日は、カカオのアイスにしましたよ。

カカオのアイスが、白いことにビックリ~。


そして、オシャレなお店に、おかしなテンションのあがりかたしていた
okaくんが面白かったなり

ごちそうさまでした。

okaくん、ありがと~~
ちなみに、ごはんは、KITTEにて
根室花まるへ~。

DSCF4210.jpg DSCF4211.jpg

こちらも、弟くんと行ってからokaくんと行きたいな~と思っていたので
行けて良かったです

筋子の醤油漬けは2人してオーダーしたら、一緒のお皿にのってきたので
たっぷりですが、これ2皿分ですので・・。

相変わらず並んでましたが
うちらがでた後は、倍の行列になってたので、早めに入れてよかった~。

またいつか、行きたいものだ

ごちそうさまでした。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム