マスキングテープいろいろ♪

ホワイトデーにも、結局マステをおねだり~~

マークスの新作から、わらわらとGET。

   東北スタンダードマステもGET。

わ~い、わ~~い

マークスは、okaくんに買ってもらう前にも、自分でも少しGETしてまして・・。
そのうち、それらもUPします

全種類欲しいとこだけどね・・・。     DSCF4192.jpg

厳選しましたよ。

東北マステは、とっても素敵な封筒とシールがついたおたよりつき。
カネイリミュージアムショップのロゴの封筒なんだね~。

この、りんごのシールもすごくかわいいんだけど~。
売ってるのかな~。
いつか、SHOPにも、行ってみたいです。

DSCF4187.jpg DSCF4190.jpg

青森は、ねぶたと、はと笛。   岩手は、チャグチャグ馬っこと、かっぱ。
秋田は、なまはげと、イタヤ馬。   宮城は、伊達政宗と、だるま。
山形は、お鷹ぽっぽと、猿田彦。    福島は、赤べこと、起き上がり小法師。

かわいいね~~、素敵だね~~

okaくん、ありがとう

たくさん買ってもらいましたが・・
まだまだ、欲しいマステは、てんこもりなわけで・・。

あれも、欲しいし、これも、欲しいんだよね~なんて話していると
まだ欲しいの??と、okaくんにあきれられました

あきれてはいないよ~と言ってたけど、あの表情はね。。。

そりゃそうだよ~~~~!!!!!
梅干しマステだって、たまごマステだって、、、
ポムポムプリンだって、パレットプラザの新作だって・・。

あちこちにまだまだ、欲しいマステはてんこもりなのだ。

まだまだ、欲しいんだ~い


マステノートは、1冊目も、まだ完全にはうまっていないものの
2冊目に突入中。

マークスから和柄がだいぶ発売されたので
和なページが、うまりましたよ~。

DSCF4193.jpg    貴重書マスキングテープとか、知らなかった・・。

オリジナルマステとか、あちこちで増えてて、かわいいけど
なかなか全制覇はできませんな~。


ご当地ページも微妙な隙間があいてたけど
あんまり、つながりないけど・・。  うめました。

和かふぇ はやしやのマステ、      DSCF4194.jpg

かわいいよね~~
広島も、また行きたいなぁ・・・。


そして、先日、売り切れでGETできなかった、このはなマステ。

DSCF4221.jpg DSCF4215.jpg

無事に入手できて、一安心。
1冊目にも、このはなページを作ってましたが
2冊目にも、このはなページを作りましたよ。

そして、果物ページには、また貼ってみる。
やっぱり、この果物、かわいいな~。  食べたいな~、果物


みなさま、いつも、おすそわけ、ありがとうございます

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム