どなたカード  Hirooo3 Rooom

渋谷ハンズギャラリーにてGETしました。

なんじゃ、こら、楽しい~~、かわいい~とね。

 DSCF3969.jpg

自分用には、シールGETしちゃいました。
いろんな顔があるので、しばし、迷ってしまった~

カードやシールのほかに、アクセサリーもありましたよ。
というか、たぶん、もとは、そっちだよね。
その作品を、カードやシールでも販売しているんだよね。

渋谷ハンズには、期間限定出店(~3/21までみたい)のようなので
気になる方はお早目に。



せっかく渋谷まで、お出かけしたのだからと、
六本木にも、お出かけしていたこの日。

無事に、ロペのスタンプもGET。   003_20150301163703daf.jpg

ギィは、サザエさん展にお出かけした時に押したのでした。
アキラ先輩だけ、押せなかったなぁ・・・。


前々から、行ってみたいな~と思っていた
エッグセレントでランチしてみましたよっ

あちこち、たまご型でかわいすぎます。
少しこちらでお待ちくださいね~と案内されたとこには、かわいいイスが~。

DSCF3948.jpg   これ、欲しい・・・置く場所ないけど・・。

前々から、こちらのエッグベネディクトを食べてみたくて。
でも、並ぶらしいから、いつ行けるかな~と
ずっと、心にひめていたのです。

2種類のエッグベネディクトを楽しめるプレートを食べる気まんまんではいたのですが
お得なランチがあったので、ランチに~。

ドリンクもつきました。
珍しく、ミルクティーにしようかなと、ミルクをお願いしたら
これまた、かわいい~~~。

ミルク缶にも、心ときめきますわ~。

DSCF3949.jpg DSCF3951.jpg

そして、瓶? 瓶にアイスティー入ってるの??

おしゃれだね~。

まわりにも、おしゃれなビジネスマンさんやら、芸能人やら・・・

見るモノすべてに、圧倒されつつ、プレート到着。


おぉ、ここにもまた、かわいいミニミニミルク缶がいるではないかっ。

そして、エッグスタンドとかもつかわれてるし~。

かわいすぎるわ~~


DSCF3952.jpg DSCF3955.jpg

エッグベネディクト、やはり、おいしかったです~

これは、また、食べたい。

でも、それ以上にまた食べたいと思ったのが、ヨーグルト。

なに、このヨーグルト、すごいおいしい。

エッグベネディクトのことしか考えてなかったもので

HPで、ヨーグルトまで気にしてなかったんだけど
ヨーグルトもオリジナルなんだね~。

濃厚で、メープルシロップにも、合うし
HPでメニュー見たら、ヨーグルトもフルーツとあわせたのとか
いろいろあるようなので、次は、ヨーグルトと、エッグベネディクトかな~。

は~~ またいつか、食べに行きたいものです

ごちそうさまでした。

エッグベネディクトも、いろいろ食べたいけど
最近、話題のエッグスラットも、気になるところ・・・。
どこで食べられるか、また調べなくちゃ~~。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム