かっこいい犬。 ポストカード

画伯、発売を心待ちにしてましたよ~~

いや、まさかの壁ドンだけどね。

かわいすぎるわ~~~

 DSCF4041.jpg

4月には、第2弾も発売ってことで・・
壁ドンステッカーは、間違いなくお買い上げだなぁ・・。

マステには、ならないのかしら・・・マステになったら、すごくかわいいと思うけど。


そして、誘惑に負けた・・・。       DSCF4037.jpg

使うあてのないノートまで、お買い上げしちゃったよ~

近頃、また、思うとこあって
お茶ノートと、果物シールノートと、スタンプ帳とか
いろいろなノートのサイズを統一しようかなとか、思ってた矢先にこれだ。

とりあえず、無地だから、そのうちスタンプ帳になるかな。
基本的にノートに字を書かないから、
マステ貼る以外のノートはGETしないようにしてるんだけどね~。

かわいすぎる・・・。

そして、この日は、ロフトにいたのでね。

これだけじゃ、帰してくれないのだ、ロフトは・・・   いやいや、帰ればいいのだ・・うんうん・・・。

シールお買い上げ~~~。         DSCF4046.jpg

マステを貼ったページの、微妙な空間をどうしようかと思っていたのですが

マステ1本お買い上げしてれば、貼りつくすのもアリだけどね。

DSCF4047.jpg DSCF4048.jpg

カラフルなページになったさ~~

サンリオは広く浅く好きです。

三日月百子でまたサンリオのマステも発売中みたいね~。

ポムポムプリンGETしに行きたいけども・・。
はたして、行けるのか・・。
行った時に、売り切れてる可能性高いからな・・。
近所に欲しいわぁ・・三日月百子。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム