マスキングテープ いろいろ♪

いつも、かわいいマステ発売するよな~と思っていたのですが
渋谷にいったついでに、ラップルに寄り道~。

  GETしちゃいました~

ほんとは、2種類だけGETするつもりだったんだけどね・・。

基本的に、お花マステはあんまりGETしないんだけど
なんか、浴衣模様っぽくて、素敵だなと、
ピンクと水色のお花を2種類をGETするつもりで・・。

でも、見ちゃうと、レトロっぽくて、みんな、かわいく見えちゃって・・。

それでも、全種類はGETせず、厳選した結果なり

ただ、マステノートに貼り終わると
やっぱり、全種類GETすればよかったかな~とか思ってみたり・・。

いやいや、このぐらいは、厳選していけるようにならねば・・・。

んで、厳選できなかったのは、こちら・・。

クラフトホリックのマステ。          

相変わらず粘着力は、若干、難アリですが・・。
かわいすぎるので、GETしちゃう~。
キャンプのグッズ、かわいいなぁと思っていたのですが
マステが発売しちゃうとはね~。

今後も、マステ発売に期待

そして、先日、ナチュラルキッチン&でGETしたのがこちら。

DSCF3927.jpg      WECK愛用者ではないんだけどね・・。

そして、マークスの新作。
順番ごっちゃになりましたが
先にGETしてたのが、こちらの種類。

DSCF4049.jpg DSCF4050.jpg

完璧に、私の好きなモノがモチーフに・・・。
GETするしかないよね~。

そして、やっぱり、ほかのも、まだ欲しいなぁと思ったので
ホワイトデーにも、マステをリクエストして
買ってもらったのでした~

そして、ダイソーでも厳選して1種類GET。DSCF4295.jpg

季節パターンで、ちょっといいかなとね


そして、ナンシー関マステも、また1種GETしてしまう~。

DSCF4294.jpg   黄緑も、いい色だったんだよね~。

迷いに迷ってオレンジのみ連れ帰りました。

私が行ったお店には、こちらしかなかったけど
金銀のおじさんマステもあるんだね~。

いやはや・・・・

まだまだほかにも、欲しいマステは、あちらこちらにあふれているわけで
まったく・・・どうすればいいのやら・・

まぁ、ガマンすればいいだけですがね・・。

mtの春夏新作は、どうにかガマン中

小花とか、小紋シリーズには、かなりココロひかれるけどね・・。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム