愛知&三重のたび 郵頼

旅行中、たくさん郵便局にまわれればいいんだけど
他にも、気になるとこは、満載なわけで。

帰宅後、郵頼。


まずは、鳥羽~。

手持ち切手の中から鳥羽水族館にいたこたちの切手を選びました~。

556.jpg  あこや貝の中の海女さんが素敵。

セクシ~な海女さんが素敵。     555_2015021919085893c.jpg

  サザエに伊勢エビ

そして、真珠がかわいい鳥羽郵便局の風景印は
前に郵頼したので、今回は、しませんでした。

やっぱり、かわいいよね~~     2015.jpg

そして、伊勢。

1_2015021919085579e.jpg 562.jpg

お正月だったからね、ミッキーミニーのお正月切手で
郵頼しましたよ~。

あとは、近鉄列車が描かれてる風景印も、郵頼しました。

557.jpg  アーバンライナーらしいので

乗ったのとは、違うんだけどね・・。
そこは、いいのだ。

雪まで降っちゃって寒かったので、ミトンの切手で。

いい感じの列車切手がなくてね・・・。

そして、だ~いぶあたためてた、切手。

モリゾー&キッコロ。
なつかしいなぁ、愛地球博。

んで、郵頼したのは、犬山で食べた
守口大根が描かれてる風景印。

559.jpg 558.jpg

パッと見、変形印の方がインパクトはあるんだけど
扶桑高雄局の守口大根を収穫してる姿が描かれてるのも、面白いなと。

どちらも、楽しい風景印ですな

そして、旅記録もね・・・。
続きを更新しないとね~  まぁ、そのうちに・・・。更新しますよ、ちゃんと。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム