ぐるぐる局巡り♪

新潟帰省中も、しっかり局巡り~。

でも、今回は4局のみでした。

ので、こちらで一気にUPしちゃいましょ~

DSCF0263.jpg 100_2014082821453509d.jpg 松之山湯本郵便局。

 101.jpg 松之山郵便局。

DSCF0267.jpg 102.jpg 松代郵便局。

DSCF0268.jpg 103.jpg 新道郵便局。

今回のイチオシは、新道郵便局のおけさ柿。
まだちょっと柿の季節には早いおたよりだったけど
かわいいから、送りたいな~と寄り道したのでした。

かきおうじは、和歌山の切手だけど、柿コラボってことで利用。

新潟県、なかなか広いのでね・・・。

いつになったら、制覇できることやら~ですわ

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム