ディズニー×東京駅開業100周年 マスキングテープ

なんでこのコラボになったんだろうか~。

まぁ、理由に関係なく、好きなので、GETしちゃうんだけどさ。

     かわいい

ミッキーミニーは、もちろんのこと
私、銀の鈴、好きなんだよね

いつも、人がたくさんいるから、あんまり写真には残せてないんだけど・・。

前に行った時に撮ったもの~。     201101111414360fe.jpg

なので、銀の鈴がマステに描かれてるのも
かなり、うれしいポイントなのでしたっ


実はこの日は、青春18きっぷ 2014 冬で、
最後のお出かけしてたのです~。

ってまだ、その前のお出かけもブログUPしてないんだけども・・・。


秋葉原のトレニアートでマステGETしてから(厳密に言うと他にも、いろいろ・・・)
錦糸町に、寄り道して。

そのあとは、ガタンゴト~~~ンと揺られること・・
1時間ちょい?だったかな。

成田空港に到着~。

前にokaくんに車で連れてってもらったんだけど
またまた、トラベラーズファクトリー成田店に行ってきちゃいました。

電車で成田空港に行くのは、15年以上ぶりか~。

当時の記憶は、まるでなし。
改札を出たら手荷物検査を受けてくださいって・・
こんなのあったっけ~。

そして、手荷物を見るというか身分証明書がいるんだね。
保険証、もってて、良かった~。
運転しない時、運転免許、持ち歩かないからなぁ・・。

無事に、空港にはいれまして、お店へ~。

DSCF3561.jpg DSCF3563.jpg

成田店限定ステッカーをGETしたのでした。

1枚だけ、いただきもののお返しにしたくて
袋をわけてもらったら、とっても素敵に。
シール5種類ぐらいあったかな、選んでタグをつけてもらいましたよ。

その後、今度は、成田駅でも乗り換えたりして
ぐる~~っと、大回りしてから帰宅したのでした。

相変わらず国盗りイベント中なもので・・。
春の青春18きっぷも入手する気まんまんなのです

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム