大宮ラクーン よしもと劇場

先日okaくんと、大宮のよしもと劇場に、お出かけしました。

新宿では、チェック忘れてたマステも、しっかりGET。    

3種類ある中から、厳選。
まぁ、全部、欲しいっちゃ欲しかったんだけど、、
タカトシライオンのマステが、1番かわいかったから、こちらのみお買い上げ~。


この日、出演してた芸人さんは
ジャングルポケット、トレンディーエンジェル、天津、ハイキングウォーキング、
ロバート、えんにち、サカイスト、バイク川崎バイク、、、、
あと、、、、忘れてしまった~

楽しかったです



ライブのあとに、キャトルカフェでお茶しようと
あ~んまり乗りきじゃないokaくんを連れて行ったものの
満席だし、待ってる方々も、何組もいらしたので
この日は諦めることにしました

今また、気になるスイーツが・・・
ほうじ茶と苺のお豆腐クリームのティラミスが食べたいな~。
リベンジしなくては。


んで、この日は、エキュートのバズサーチで
ロールケーキをGET

DSCF3119.jpg DSCF3120.jpg

うまうま~~   ごちそうさまでした。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム