ホットケーキパーラー Fru-Full  ~~郵便女子  忘年会編~~

やっぱ、いちごは、はずせない    DSCF3113.jpg


普段は、おたより交換だけど
たまには、わいわい盛り上がろうの会。

忘年会しよ~、フルフルに行きましょうとお出かけしてきましたよっ
赤坂駅から、テクテクテクテクと歩きまして・・・。

あれ、目印がまたなくなっている
でも、ここまでこないはず~と
若干、うろうろしつつ、到着。

お待たせして、すみません。

さぁさぁ、楽しいフルーツの会だよっ。

DSCF3104.jpg  私の乾杯ドリンクは、いちごミックスジュースで。

ワインも選べるよ。

そして、やはり、フルーツサンド、おいし~~~ぃ

幸せすぎる・・。

そして、フルーツ盛り合わせ~。

冬らしい、盛り合わせで、これまた、幸せ~。  DSCF3105.jpg

パパイヤ、プルーン、冬柿、みかん。。。
あと、なんて言ったっけ・・・
なんか、聞きなれない名前を言われた気がしたんだよな・・
忘れた。

そしてそして、と~ってもうれしいことに
ル レクチエがいた~~

DSCF3106.jpg   1番下にひそんでましたっ。

お店に、ル レクチエの箱があったので
もしやもしや、登場するのか~と期待したけど
盛り合わせに入ってくれて、とっても嬉しかったです。

そして、もちろん、おいしかった~

DSCF3110.jpg DSCF3111.jpg

そして、ホットケーキ

やっぱり、おいしいよね~~
家でも、たまに焼くけど、こんなおいしく焼けたことは・・ない・・・。

おかわり1枚できるので、しっかり、おかわりもいただく~。  私はね

乾杯ドリンクの、あとは、私は相変わらずアイスティーですごす。
みなさま、あたたかいカフェオレとか、いろいろ飲んでましたよ。

そしてそして、いちごパ~フェ~~

ナタデココも、ひそんでたよっ。      DSCF3114.jpg

おいしかったです。 ごちそうさまでした

そして、帰る時に、okaくんのお土産に、味っこみかんをGETしました。

DSCF3116.jpg   袋に貼られていたシールをはがして、ノートに貼る~。

この、お店のロゴかわいいしね。



その後、移動。

マステ持ち寄り、貼り貼りタ~イム。   DSCF3118.jpg

貴重なマステをいろいろとおすそわけしてもらっちゃいました。
ありがとうございます

DSCF3117.jpg     私も、少し持参しましたよ~。

マステ以外にも、いろいろありがとうございます。 DSCF3115.jpg

そして、と~~っても楽しい時間をありがとうございました

また来年も、おたより交換も、郵便女子会も
よろしくお願いします~~

テーマ : くだもの大好き♪
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム