大宮にお出かけ♪

素敵なお花。   

自分では、生けられないけど
カフェに生けてあると癒されるよね




相変わらず、突然、呼び出す私。

年内には、もう会えないかな~とか思ったけど
お会いできて、良かった~。

都内やら、横浜やら、お出かけしたいところは、満載ですが
寒いし、埼玉でランチしましょ~ってことで
なにげに、忘年会できましたね

大宮駅から近いので、ルミネへ~。

日比谷 松本楼って聞いたことあるんだけど~と
ルミネにある、日比谷マツモトローにてランチ。

ランチメニューから迷いつつもオムライスにひかれAセット。
アイスティ~をプラスしました。

DSCF3083.jpg DSCF3084.jpg

オムライスと、ほうれん草のクリームコロッケのセット。
そこに、パンもサラダもついちゃうから、とってもボリュームあるよ
普通においしくいただきました。

いつか、日比谷松本楼にも、行ってみたいもんだね~


その後も、おしゃべり~おしゃべり~して。

おしゃべり場所を移動・・・。

キャトルカフェへ~。
ここのスイーツは、ほんと、おいしい。

アイスカフェオレと、珈琲とキャラメルアーモンドのロールケーキにしました。

しかも、ケーキみんな一緒。
これ、おいしそうだもんね~。

DSCF3085.jpg DSCF3087.jpg

そして、もちろん、おいしかった~
キャラメルアーモンドって、どうしてこうもおいしいのか・・。

幸せすぎるひとときでした
ごちそうさまでした。


おしゃべりしてると、時間はアッという間にすぎてゆく~。


DSCF3089.jpg    おしゃれ電気いいなぁ・・。

キャトルカフェまたいつか訪れたいカフェです

急に呼び出しちゃったのに、お土産まで~。   DSCF3091.jpg

お二人様、楽しい時間を、ありがとうございましたっ
来年も、また、あちこちお出かけしまっしょ~。

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム