カキモリ

おたより好きには、たまらないデザインですね

 DSCF0544.jpg

そして、ノートを作りに行ってる私としては
切手部分がノートマークなのも、またうれしい。

絶対に、そこに切手は貼れないや~



先日、久しぶりにカキモリへ~。

オリジナルノートをスタンプ帳にしているのですが
空きページがなくなりまして。

さかのぼって、あいてるスペースに押してみたりしてたんだけど
もう限界じゃ~ってことで、お出かけしてきました。

今回は、新しく作らず、中身だけ交換して
また製本してもらいましたよ~。

DSCF0546.jpg  過去分も、ちゃんと、ひもとじしてもらえます。

私の場合、表紙とかも選んで作ると、だいたい1200円~1300円ぐらいになりますが
今回は、1冊650円だったかな。
表紙分がかからないだけあって、やはり、お得に作れますね~。

ただ、また、かっわいい表紙が、た~っくさんあったので
1冊、作っちゃおうかな~とも、かなり迷ったんですけどね~。
そこは、グッとガマンです。

また、そのうち作りたいけどね~

そしてそして、ず~~~っと気になっていた
ペリカンへ~。  パンGET。

DSCF0537.jpg DSCF0539.jpg

ほんと、人気店なんだね~
次から次へとお客様が~~~~。

何を買うか決めてなかった私は、あわあわしてしまいましたが
無事にロールパンをGET。

シンプルだけど、すごいおいしい~。
近所に欲しいわ~。

そして、お店のロゴマークも、かわいいよね。

紙袋もパンが入ってるビニール袋にもいて
とても、かわいいね~

また、行ったらGETしなくちゃ~~

ごちそうさまでした。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム