fc2ブログ

ニナス  テデアンジュ

気になってた紅茶をGET。
缶がめっちゃかわいくて、箱と缶と、ついつい両方お買い上げ。



箱は7種類のアソートで、缶はいちごの紅茶テデアンジュ。

缶の紅茶も種類イロイロあって、プレゼントにもとっても良いねーー
まぁ、私は自宅用に選びましたけどね

かわいいし、とってもいい香りの紅茶たちだよ。



行きたい紅茶屋さんも、あちこちにどんどん増えてゆくーー。

こちら、新宿小田急ハルクにはいってる、ルサロンドニナス。

紅茶屋さんにたどりつくまで、苦労したーー。
小田急百貨店のお隣ハルクのM2フロアにあるとな。

本館の2階からハルクの2階に行って、おりればいっかーーと思ってて、
でも、2階から降りたら1階についちゃって・・。
ぐるぐる探して、M2フロアについたと思ったら、2か所あったのーー。
紅茶屋さんの反対側に到着してて・・。
また1階に降りて、違う階段からのぼって、無事にあったーーーと入ったら、
裏側から入ってしまってて、お店の中ずーーーっと歩いて表にまわったよーー、恥ずかしい


紅茶をGETして、気になってたアフタヌーンティーセットもいただく。

期間限定で小田急でフルーツイベントしてるんだね、こちらもそのメニュー。
普段のアフタヌーンティーよりお値段はあがるけど
特別な紅茶も選べるよってことで、もちろん特別な紅茶を選ぶよね。

IMG_20190307_111547_20190307195047.jpg

とってもかわいい紅茶がきたよーーー いちごのアイスロイヤルミルクティー。

ほんとはスイーツたちと一緒に撮りたかったけど、先に飲み始めるー。
甘くておいしいーーー

そしてこれ、まぜても、ピンクでかわいい紅茶だったよ

IMG_20190307_112501_20190307195043.jpg IMG_20190307_112540_20190307195041.jpg IMG_20190307_115135_20190307195037.jpg

あまおうたっぷりのスイーツたち。 特にグラスに入ったスイーツがおいしかったな。

帰りは、表から階段を降り、入り口が外だったことに気付く・・・。
フロア内ぐるぐるしても、見つかるわけがなかったんだなー。

次はバッチリたどりつけそうだし、
他にも気になる紅茶やソフトクリームもあるから、また行きたいわーー

テーマ : 紅茶
ジャンル : グルメ

tag : かわいい缶

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
ブログとインスタと
自分の中で、微妙な日々。

ブログはまたしばらくおやすみかな
(゜ロ゜)

とっちらかってて、すみません。

カテゴリ
詳細 タグ

スタンプ あつ森 マンホール かわいい包装紙 かわいい缶 スタバ 青春18きっぷの旅 かわいい紙袋 イルミネーション てぬぐい フォルムカードのたび コストコ ティータグ 

検索フォーム
月別アーカイブ