fc2ブログ

イエトモ  マスキングテープ



先日、誕生日ーーを口実にGETしたマステたち。

イエトモのマステは全種類、欲しいなぁと思っているので
まだもってないモノをGETしてきましたよ。

かわいいねーー

DSCF5191_20181218182514b4c.jpg

貼り方のセンスは置いといてね・・・。
またイエトモから新作マステはでたらこのページに貼ろうと思います。



ちなみにこの日は新宿のイエトモだったので
キッチンにも、寄り道。

オープンしてから、メニューも、何度かわったのかな~?

DSCF5140_20181218182510398.jpg

私が行った時は、雪見だいふくでしたよーー

出来立てチーズビットも気になったけど、またの機会にーー。
って言ってると、次に行くとなかったりするけど、まっ仕方ないさ。

雪見だいふくの紙皿がかわいくて、ロルバーンに貼りました。
微妙な切り方してから、いびつだけどね・・・。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
ブログとインスタと
自分の中で、微妙な日々。

ブログはまたしばらくおやすみかな
(゜ロ゜)

とっちらかってて、すみません。

カテゴリ
詳細 タグ

スタンプ あつ森 マンホール かわいい包装紙 かわいい缶 スタバ 青春18きっぷの旅 かわいい紙袋 イルミネーション てぬぐい フォルムカードのたび コストコ ティータグ 

検索フォーム
月別アーカイブ