31   フォレノワールノエル

アイスクリーム大好きなのさ~~

久しぶりの31。

クリスマスサンデーのフォレノワールノエルをいただきました。

  ザッハトルテとアールグレイ&キャラメルスコーンにしたよ。

okaくんは、3つ食べたかったようで

ロッキーロード、ラムレーズン、ポッピングシャワーを選んでたよっ



仕事から帰ってきたokaくん。

今日は、ちゃちゃの誕生日前々夜祭ということで
31にアイスを食べに行きましょう。
おごってあげるよ~とのこと。

誕生日当日は、okaくん、仕事なのでね~。

んじゃ、夜ごはんは、どうするのよ~ってことで
丸亀製麺へ~。

知床いくらうどん。              DSCF2887.jpg

けっこう、いくらたくさんなので、食べきるのが大変でした。
おろしと、ゆずにも、よく合うし、おいしかったけどね~。

基本的に、うどんには興味ないですが
コシが強いうどんは、食べます。

丸亀には、うどん目当てではなく、とりてん目当てで行ってます~。

とりてん、大好きなのさ~

食後、アイスをおごってもらいました~

ごちそうさまでした。


けして、31の近くにokaくんの用事があったなんてことは・・・
まぁ、それでも、考えてくれたわけなので、うれしいです

プレゼントは自分で選んでと投げやりでしたが・・。
まぁ、忙しい季節なのでね・・。

前々から気になっていたジュースを買ったので
届くのが楽しみなのさ~
ほんとは、クッキーとジュースで迷ったけど
ジュースなら、okaくんと一緒に飲めるしね。

早く届かないかな~

実は先日、宅急便がけっこう、夜、遅くにピンポーンときたので
おぉ、ジュースがきたかなとワクワクしてたら
なぜか、お酒・・・。

え、なんで???

父の誕生日にと手配したお酒が、我が家に~~

なんてメーカーだ!間違って!!!と思い履歴を見たら、私のミスでした・・

誕生日当日、おそらく父は、酒が届くはず~と出かけもせずに楽しみにしていたことであろう・・。

やらかしてしまった~

間違って家に届いたわ~、今度、また送るとメールすると
雪で遅くなるんだろうなと思ってたーと返事・・。
やっぱり、待ってたのね・・・すまん、すまん・・・。

ついに、ボケてきた・・37歳。
最近いろんな名前がでてこないしね~。
まだまだ、楽しみたいことも、たくさんあるので・・。
これ以上ボケないように・・
37歳も、楽しい1年にできるといいな~

それにしても、月日が流れるのは、早いなぁ

37歳だけど、完璧に、中身、子供だな・・。

誕生日をむかえても、ごちそうごちそうって思ってるだけの食いしん坊

37歳をむかえられた幸せをかみしめつつ
38歳も迎えられますように。

そして、okaくんにずっとずっとお祝いしてもらえますように

やっと、誕生日覚えてもらえたの~~

私にかかわってくれている、すべてのみなさまに感謝です

みなさま、いつも、楽しい時間を一緒にすごしてくれて、ありがとうございます
今後とも、よろしくです。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム