Bright Christmas  2014  みなとみらい

いい天気         

さて、丸の内から、みなとみらいへ大移動です~。

みなとみらい駅について、マークイズみなとみらいにむかったら

DSCF2254.jpg    マイクと、サリー

DSCF2255.jpg DSCF2256.jpg
DSCF2259.jpg DSCF2260.jpg

マークイズみなとみらいには、トイストーリーのツリーが。

リトルグリーンメン好きとしては、これは見ておかないとね~。
リトルグリーンメンたくさんいた~

その後、ランドマークタワーに移動しますよ~。

いつか、展望台にも行ってみたいな~。 DSCF2261.jpg

DSCF2263.jpg DSCF2266.jpg
DSCF2268.jpg DSCF2270.jpg
DSCF2278.jpg DSCF2283.jpg

ランドマークタワーには、シンデレラのツリー。
ガラスの靴もあったよ。

音楽も流れるし、イルミも素敵でした。

そして、喉かわいたな~ってことで、
ほんとは、横浜美術館のミュージアムカフェに行きたかったんだけど
この日、休みだったみたいでね。

気付いたら、HARBSにいたよ~

玄米茶もアイスができるってことで、冷たい玄米茶。

DSCF2271.jpg DSCF2272.jpg

ブラック&ホワイトチョコレートケーキもいただく~ うまうま~。

ごちそうさまでした。

DSCF2274.jpg  イベント中、ベイマックスにも、何度か遭遇。

映画、もうすぐ公開ですね~。  まぁ、私はテレビ待ちですけど・・。

みなとみらいでは、スターウォーズのプロジェクションマッピングも
開催されております~。

私は、興味ないので、パスしましたが。
興味ある方は、整理券GETして、行かれてくださいませ~

みなとみらいのイルミも見たかったけど
そこは、ガマンです。

赤レンガとかも、イルミ素敵っぽいよね~。

今年のクリスマスも、okaくんは忙しそうなので
おうちパーティーだな。

まぁ、うちパーティーという名の、たくさんごはんを食べる会だけど
今年は、ケーキは頑張って作るか・・・

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ パフェ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム