FC2ブログ

カルピス×Afternoon Tea

今年もコラボするのね~~~と、楽しみにしてましたよっ



マステだけお買い上げと思っていたのですが
ボールペンやら、メモ帳、付箋とかわいい文房具だらけ~。

ボールペン2本あるし、付箋もかわいかったけど、
ボールペンは1本にして、付箋はメモ帳とどっちかだなーとガマンすることに。

DSCF3367.jpg  貼り貼り。

ふと、瓶カルピスもGETして包装紙も貼りたいなぁとか思ったけど
今って、瓶カルピスないのねーー。
普通にスーパーにはなくても、ギフトぐらいは残ってるのかと思ってたよ。

それにしてもこのボールペンが、かわいい
ゆらゆらさせて、眺めてますよっ。
もう1本の方もカルピスがゆらゆらして、かわいかったんだよねー。
もう1度遭遇したらGETしてしまうかもだな。

Tシャツとかグラスも、かわいかったなー。
まぁ、キリないので、文房具だけにしときましたよ。

そしてまぁ、カルピスも買っちゃうよねー。  DSCF3365_201807011215236f9.jpg

それにしても、暑いねーー。
梅雨明け、早すぎさーーーーーー。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび イルミネーション コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム