マスキングテープいろいろ♪

先日、西日本に旅にでていたうちの弟くん。

岡山駅にも行くというので、
あっ!駅限定のマステがあるらしいから、見かけたら買ってきて~と依頼。

  そして、やってきたマステたち。

 思ってたのと、全然ちっが~~~~~~~う 

パフェマステ達が気になってたんだけどな・・・・

でも、持っていないマステだし、かわいいから、いいのさ~  カモ井製だしね。

ご当地ページに貼ってみる。 かわいいな。

DSCF9662_201709152004103b0.jpg

そして、、、、、岡山に行ったんだよね?
うん、岡山、、、あれモミジだなって・・・・

まぁ、かわいいから、よろしいよろしい

瀬戸民芸ってお店が、岡山駅と広島駅にあるのかな。
そちらのマステのようです。

そして、おたより仲間さんからおすそわけしてもらったマステ。

mtハロウィン

DSCF9627_2017091318560468d.jpg DSCF9628_20170913185606274.jpg

毎年、ハロウィンページを作っては半端にしてたページがあちこちにあるので
今年は新しく作らず、前のページをうめました~。

かわいさ倍増です。 ありがとうございま~す

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム