熱海駅前郵便局 風景印

 001_2017080314050826c.jpg

熱海には、何度か青春18きっぷでいってるのですが
土日だったので、局に寄ったのはお初。

さすが観光地、日付の交換もしてあって
すぐさま押印してもらえましたよ~






DSCF9041_20170803142048c46.jpg DSCF9040_20170803142108398.jpg 
熱海駅、きれいになったよね~、新しい駅ビルできて。

駅前局だけど、最初1本、道を間違う・・・。

なんともいえない坂道をくだりつつ、あぁ、これ帰りのぼるんだよなと思う・・・。

夏休みってこともあってか、平日だけど、にぎわっておりました。

DSCF9042.jpg  あつお、なにげに、かわいいな。

おなかすいたしな~と、ちょっとリッチだけど、お寿司いただいちゃう

DSCF9039_20170803142106377.jpg

伊豆太郎にて、おいしかったです。

伊豆太郎の他の店舗は、回転寿司みたいなので、
機会あらば、回転寿司にも行ってみたいな。

DSCF9066_20170803142105f10.jpg DSCF9064.jpg  石舟庵のおやつをお土産に~。



帰りは、海を見ながら快速アクティーで帰ってきました。
行きは、山側だったから、あまり見れなかったのさ。

DSCF9051_20170803142053077.jpg DSCF9059.jpg DSCF9058_20170803142100d57.jpg
DSCF9057_201708031420590d8.jpg DSCF9056.jpg DSCF9054.jpg

アクティーは、早くていいよね。 東京熱海なら、すぐついちゃう。

まぁ、私はそこから埼玉だから、すぐじゃないけどね~

楽しい1日でした

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 青春18きっぷの旅

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム