根岸駅前郵便局 風景印

 8989.jpg

局員さんが、本牧市民プールが描かれてますと説明してくださいました。

すぐ近くにあるプールのようです。
検索してみたら、今は、老朽化が原因で休止中なんだね~。





この日は、青春18きっぷでお出かけです。


到着したのは、桜木町駅。  ピカチュウいっぱいだ。

DSCF9037.jpg DSCF9027_20170803140510c8a.jpg DSCF9033_20170803140514089.jpg
DSCF9035_2017080314051722d.jpg DSCF9036.jpg

JRのスタンプラリーとは別にスタンプラリーもあるみたい。
気になったけど、暑いしなと、またの機会に~。

おめあては、桃パフェ。

横浜水信にて、パフェいただく~。

DSCF9032_201708031405132e2.jpg

おいしかったよ。 欲を言えばもう少しやわらかい桃のほうがおこのみですが
やわらかいとパフェにはしにくいかもだしね~。

シンプルなパフェだったので、桃~~~~って感じが強くてよかったです。


DSCF9070_2017080314052020d.jpg  自分のスタンプ帳忘れたので、手帳に押す。

ピカチュウはやっぱり、かわいいね~


その後、桜木町から、熱海を目指します。

京浜東北で大船まで行って東海道線に乗り換えよ~と思っていたのですが
ちょうど、磯子止まりの電車ばかり。

あ~、だったら、局によっちゃお~と、根岸駅で途中下車したのでした。

このあたりは、まだ風景印あるので機会あらばGETしに訪れたいです。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スタンプ 青春18きっぷの旅

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム