マスキングテープ いろいろ♪

新潟のお話おわりとか言いつつちまちまと買い物した話はまだあったな。

新潟帰省中、mitariiにてお買い物。       


濱文様のマステをなにも新潟の雑貨屋さんで買わなくても~ってのもあるが
ほしかったのだしね~。

そして、みなとみらい店限定マステまで発見。

とても暑かった夏の日、みなとみらい店が閉店した翌日にお店に到着したときは
もうほんとショックで立ち直れないぃとか思ったけど
まさか、いま出会えるとは~~、無事GETできて、よかったよ

DSCF8898.jpg

ステキなページになりました~。

そして、mitariiの実店舗閉店を知り、と~~~っても悲しい
新潟帰省のお楽しみの1つだったのにな~。
ほぼほぼ帰省のたびに行ってたのに・・・残念・・・・。
そして、今月帰省するのに、もう閉店後ってのが、さらに悲しい・・・・・。
まぁでも、仕方ないね・・・


話はかわりまして~~。

探しに探していたかわいいマステをおすそわけしてもらう~~

DSCF8899_20170803133143755.jpg

ありがと~~~。 やっぱり、とても、かわいい

パイナップルは違うのだけどね、小岩井純水にマステがついてる~と知ってから
あちこちで探してはいたのです。

弟くんも、たまに小岩井飲んでるので、マステついてるか聞いてみたりして。
でも、新潟でも、埼玉でも見つからず~。

あるとこには、あるのね。  ありがとうございました~~

やっぱり、果物マステは、特にかわいいなぁ。



そして、先日、18きっぷでお出かけ中に100円SHOPにもよる~。

DSCF9067_20170803133144646.jpg DSCF9069_20170803133139ca6.jpg DSCF9068_20170803133137237.jpg

ずっとほしいと思っていた手塚マステやっと発見。 こちらキャンドゥ。

アイスは、ダイソーにて、GETしました。

そして、なんやかんやあちこちに貼ってたら使いきった~。
特に、手塚マステの方は、あんまり巻きなかったのかな。いや、私が大量に使ったのか・・・。

基本マステノートがうまればそれで幸せとはいえ
残りのマステを使う方もね・・・考えてかないとね・・・。

巷じゃ、ハロウィンやらクリスマスの予約が始まってるけど
どーも予約してマステを買うのは、苦手である

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム