寄居 星の王子さま PA



かわいいラテアート






前に寄った時は、売店しかあいてなくて
カフェなんてあったっけ~~~と、今回、寄れました。前は雨の日の夜だったんだよね~、確か。

やっぱり、晴れてる昼間に寄るのがいいね


DSCF8872.jpg DSCF8873.jpg DSCF8874.jpg
DSCF8875.jpg DSCF8876.jpg DSCF8883.jpg

しっかり、うわばみ焼もいただく~ かわいいね~。

小さいけど、お庭もあって、休憩するのにもいいパーキングだね。

DSCF8878.jpg DSCF8879.jpg DSCF8880.jpg
DSCF8881.jpg DSCF8882.jpg DSCF8899.jpg

いつか、レストランも利用してみたいな~。

お土産にポストカードGETして、袋にスタンプ押したり
カードに押すのもいいよね。


この日は、新潟からの帰り道。

その後も、他のパーキングで休憩。

DSCF8884_20170803103923b21.jpg  久しぶりにいもポテト。

寄居パーキングは楽しいけどいわゆるパーキングとはちょっと違うから
いつものパーキングを求めてると、用事がたりない可能性も少しあります。

いつか、星の王子さまミュージアムにも行きたいな~。
なんやかんやと行くタイミングを逃してるんだよね・・・。
って、私の行きたいところが、たくさんありすぎるからか~~

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

tag : ラテアート スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム