ディズニー夏祭り ケーキセット    ~ハイピリオンラウンジ~




とっても、かわいい~~~~~

夏のパークにも行きたいんだけどね~。暑いし・・・・

って言っても、このところ、涼しいけどね。

このかっわいいケーキは食べておきたいなぁと、久しぶりにアンバサダーホテルへ~。

チックタックダイナーにも、かわいいパンがあるから気になったけど
ハイピリオンラウンジへ~。

DSCF9004_20170803083642703.jpg DSCF9005.jpg DSCF9002_20170803083638a5f.jpg

おまつりってことで、たこやきみたいなケーキ。
紅しょうが風なのは、オレンジピールと、こだわってるね~。

ココナッツフィナンシェで、ムースが3種類なので
スイカ、バナナ、トロピカルフルーツ・・だったかな・・・
夏らしさを楽しみながらいただけましたよ






そして久しぶりにグッズも眺めたら
フード系のグッズがいっぱい~~~~。

レターセットやクリアファイルも、かわいかったな~。

DSCF9010.jpg DSCF9011.jpg

シールだけ、ガマンできずにGETです。

食べたことあるのは右上。
食べたことないのは、左下とわけて遊んでみた。

そして、チキンパオ、前とは違うけど、今もパオサンドあるんだな。
今度、食べに行ってみよ~。

夏まつりのグッズも、めっちゃかわいくて・・・。
りんご飴モチーフとか、、、あぁ、ボールペンかわいかったなぁ。
ただ、これ書くのにりんご飴すっごいじゃまと思って、買わなかったけどね
でも、すごいかわいかった~~。

次に見たら、、、、じゃまとか言いつつ買っちゃうかもね

テーマ : ディズニーリゾート大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム