ふみの日 & リラックマ

ふみの日にちなむ郵便切手は、久しぶりに特印だったので
ゆっくり行けるなぁと日程みてたら、リラックマと一緒じゃ~~んってことで
んじゃ、リラックマも押印してもらうか~とお出かけしてきましたよ



リラックマは、絵入りハト印で1日のみの押印でしたね。
普段、集めていない方も
リラックマってことで、押印にお出かけした方、多かったみたいですね~。

局でも説明してもらってる方、たくさん見かけました。




迷いに迷っていたトラベラーズファクトリーのリフィルをGETしました。

お買い上げした時に袋にはってもらったロゴマステも
しっかりリフィルの表紙に貼っちゃう~

DSCF9014.jpg  東京駅、素敵だな

このあとのソフトクリームも、無地だったら、GETしちゃおうかな~。

リフィルも、文字を書くわけではなく、マステノートとして使います。

次のマステノートにコンプセットのシールを貼っていまして
1ページうまったので、これを次のページに続けるのかどうしようと迷ってまして。
あ、リフィルにコンプセットのシールを貼ろうかな~と思ったのです

DSCF9015_2017072909455633c.jpg DSCF9020.jpg DSCF9021_2017072909455946f.jpg

ちょうど、半分ぐらい減ったノートバイキングのが2冊ぐらいあるので、この隙間にリフィルをいれますよ~。

1冊コンプセットのシールでうまるとは思っていないので

トラベラーズファクトリーのマステは、リフィルに貼っていくのも楽しいかもね~。

でも、すでにあちこちに貼ってあるからな、、、それも微妙か・・・

まぁ、楽しんで使ってみたいと思いま~す


今日は本当だったら長野で楽しんでた予定だったのになぁ・・・・。
okaくん、幻の3連休でした・・・。
レタスかわいい・・・長野もレタス有名だものね~。レタスは思いつかなかった~。

テーマ : 郵便局大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム