ジェラートショップ メロウ

久しぶりに白根グレープガーデンへ~

ジェラートショップ メロウにて、okaくんは、ブルーベリー、私は、桃。



ぶどう棚の下でいただきましたよ~


先日、ブルーベリー狩りを楽しみました。

グレープガーデンと言いつつ、こちらはいちご、ナシ、キウイなどなど
たっくさんの果物狩りが楽しめるのです。

新潟にいたころにも、いちご狩りとかたまにお出かけしてたんだけど
こちらでのブルーベリー狩りは、はじめて~。

DSCF8748.jpg DSCF8750_20170722224228aac.jpg DSCF8751_20170722224229741.jpg
DSCF8752_201707222242311ac.jpg DSCF8758.jpg DSCF8760.jpg

とても、楽しかったよ。

ナシとブドウは、このあとだね~。

この日は、30分ブルーベリー食べ放題とミニミニカップお土産とジェラート シングルの
3点セットコースで楽しみましたよ。
ちなみに、プラス料金でジェラートをダブルにすることもできますよ~と言われましたが
まだイロイロ食べたかったので、シングルのままにしときました。

お土産も、パチンとふたがしまるまで、自分でつめられるので
おいしかった樹から、お持ち帰り用ブルーベリーをつめつめして楽しみました。

このプランかなりおすすめだよ~

okaくん、ほぼほぼ30分ず~~~~~~~~~っとブルーベリー食べてた
まぁ、私も100粒ぐらいは食べた気がするけどね~

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム