ふなっしー年賀状

カテゴリ、ポストカードとはちょっと違うけども・・・・。
まぁ、同じってことでここでUPしちゃう~。

先日、ふなっしー 冬の梨汁ブシャー祭りに行ってきました~。

原宿店にもスタンプあるから行きたいんだけど・・
とりあえず、埼玉県内のキディランドにね・・。

たまたま、開店5分前ぐらいについたんだけど
みなさん並んでたので、慌てて私も並びましたよ。
まだまだ、ふなっしー、大人気だね~。

みなさまのおめあては、ぬいぐるみやらのグッズのようで
私はのんびり年賀状をお買い上げできました。

3セット同時お買い上げで、ステッカーがもらえたのです~。、
このステッカーのためにお買い上げしてると言っても過言ではない。

  今までのステッカーより、小さ目だけど、かわいいから、いいさ~。

ブロマイドも1000円以上でもらえたんだっけね。
いただきました、飾ってないけど・・。

そして、とってもかわいい袋。      DSCF2302.jpg

このふなっしーのステッカーがほしい・・・。
グッズはいろいろと発売するけど使わないグッズだしなぁ・・。
まぁ、袋ながめて、ガマンするか・・・。


年賀状といえば、今年、ちょっと話題になってますね。

KIMG0164_20141116102131a3e.jpg 12年前に編み物してた羊さん。

12年越しでマフラーを完成させたそうな。
ちゃんと、狙ってデザインしたらしいね。

このところ、ディズニー年賀ばかりGETしてたけど
来年用には、羊さんGETしましたよ。

年パスもないし、パークからの年賀状は、今回は無理かな~・・・。
楽しみにしてくれてるお友達もいるんだけど・・。申し訳ない・・
でも、行けたら行く~~

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム