銀座にお出かけ~♪

DSCF8424.jpg


憧れのパイナップルブリュレ~~ とっても、おいしかった~~~




お友達に、パイナップルブリュレ食べたいんだよね~と前に話し
いいね~と話していたのを、実現させてきましたよっ。


ってことで、この日は、トミーバハマで待ち合わせ。

予約席も多くて、ちょっとあせる。
やはり、都内のお店は、予約しとくのが安全だね。

時間制限されましたが、無事に入れました。

気になるランチメニューもいろいろ。

迷いつつも、フィッシュバーガーにしましたよ。
日替わりのお肉も、チキンとマンゴーのサラダもおいしそうだったなぁ。

平日のランチには、サラダorスープと、コーヒー紅茶がつくってことで
みんなスープを選びました。

DSCF8422_20170709115014ef1.jpg

あ、コースターうつしたくて、飲み物うつさなかったな。
アイスティーを選びましたよ。

パイナップルブリュレはボリューミーそうだなと思っていたので
みんなでシェアしました~。(まぁ、金額的にもね、、わけたいよね・・・)

バーガーもブリュレもおいしかったので、いつか再訪したいものです


その後は、  GINZA SIXへ~~。

草間さんかぼちゃ、ど~~ん。

DSCF8425_201707091150188c6.jpg DSCF8426_201707091150193c2.jpg DSCF8427_20170709115020dc8.jpg

DSCF8389.jpg    素敵だね~

2/25までの期間限定展示。
何度、見ても、かわいい、美しい、素敵。
期間中にまた見に行けるといいな。

その後、蔦屋や、おやつ売り場もうろちょろ。
いろんなモノ販売してるもんだな~。

1粒1700円とかのマロングラッセとかね

そして、お茶しようか~と、どこに行くか、悩みに悩む・・・・。
銀座には魅力的なお店たくさんだからね~。

あちこちあるけども、お友達がふとだしてくれた候補に、あ、それいいねぇとその後、即決。

銀座WESTへ~。     DSCF8431_20170709115027440.jpg

幸せおやつタイム。
いや~ケーキセットにしたら、選べるケーキ15種類ぐらいかなぁ。 もっとかも。
トレイで見本をもってきてくれるんだけど、この他にもあれとこれと~
そして期間限定なのが~と、店員さんいろいろ説明してくれて、迷いに迷う~。
お友達は、チェリーショートケーキ&コーヒー、モザイクケーキ&コーヒー。

DSCF8429_2017070911502623f.jpg

私は、プリンに、ヴィクトリアも追加しちゃう~~
あと、ライチティー。

こちら、ドリンクおかわりできるの。
冷たいライチティーもだよ、お得だわ~。


実はヴィクトリア食べるの初めてで。ず~~っと気になってだんだよね。
おいしかった~
そして、プリン。見本のはお持ち帰りバージョンかな、
提供されたのは、お皿にだされてて、テンションあがりました。


と~っても楽しい時間を、ありがとうございました。

そしてお土産、ごちそうさまでした。

DSC_0047_20170707213058.jpg DSC_0048_20170707124656.jpg

鹿鳴館のゼリー、凍らせてもいいよと教えてもらい
帰宅後、凍らせて、おいし~と食べてから、あ、写真撮ってないと慌てて撮る。
マンゴーも、おいしかったな~。

いつも、ありがとうございます。

テーマ : 東京のグルメ
ジャンル : グルメ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
9年目に突入しました。

埼玉生活、充実中。
でも、埼玉のこと
まだまだ知らないなぁ。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール ラテアート 青春18きっぷの旅 フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム