マスキングテープいろいろ♪

コンプセットがあるとなると・・・・

自分が行ける時のは、欲しいなぁと思ってしまう。

   モレスキン・・・ノートは持ってないのに、マステは買っちゃう。

DSCF8403.jpg

素敵だわぁ・・・・  コラボノートも素敵だったけどね。

近頃、素敵ノートが多くて困るよね~。

一時期マルマンのスケッチブックもキャラものが発売するたびにGETしては
旅ノートとか作ってたけど、もう飽きたし

ロルバーンのご当地ノートとか・・・かわいいよね・・・・。

誘惑が多すぎる・・・。

でも、マステだけにしとかないとね~。

ってことで、もう1つマステのお話。
これも、かわいいな~と思ってたんだよね~。

DSCF8414_201707020040424c6.jpg   キャラメルコーンもあるみたいね・・・。

私が行ったとこは、この4種だったので、4種GET。

お買い上げするのを横で見ていたokaくん、こんなのもあるのか~と驚いてました。

DSCF8416_20170702004040d3a.jpg

カルピスの上ページに貼ってみたよ~

そう、カルピスやっぱりかわいいなぁと
たくさん貼ってみたのでした。
そして、部屋のあちこちにも、カルピスマステ増殖中

この中で1番よくGETするのは、じゃがりこだな。
じゃがりこチーズが好きです






7月ですね~。

ほんとは今日は、昨日都内のイベントに参戦したお話をする気まんまんだったのですが
おととい、okaくんが≪今日は帰れません≫の一言で帰宅せず

帰れないって、仕事が忙しかったのかな?と心配したけど
いや・・・・どーせまたたちの悪い上司に飲みに付き合わされてるんだろうな・・・。

前にも、上司はタクシーで帰宅したけど
okaくんは、始発で帰宅とかあったしね。

帰宅後話を聞いたら、今回は、さらにさらに、ひどかった

職場付近で飲んだ後、タクシーで上司の家の前に移動。 もちろん我が家とはまるで違う方向。

上司の家の前のスナックで深夜2時まで飲み、上司は、じゃあねと帰宅・・・・

okaくんは、始発で帰宅したのでした・・・・


上司さんの頭の中どーなってるのか、見てみたいわ・・・。 奥様もお子様もいるらしいんだけどねぇ。。。


ってわけで、イベントには行けず・・・
イベントに行けば、お友達ファミリーに会えたのに・・・
お会いしたかったよ・・・

それでも、夕方、お出かけする気になったらしく
パンケーキ食べに連れてってくれましたよ~。

DSCF8412.jpg

MELLOW BROWN COFFEEのマンゴーワッフルパンケーキ、気になってたのです
おいしかった~

okaくんは、チョコバナナワッフルパンケーキ。 DSCF8413.jpg

アイスのせ。  あ、私もアイスのせだったな

楽しいひとときであった~。

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム