日本橋にお出かけ♪



まさか、じいにお会いできるとは~





くにとりゃ~~イベントにお友達と参戦してきましたよ。

日本橋・室町・銀座・人形町での謎解き。

今まであるね~あそこにぐらいに思ってたものの中からのクイズ。
お勉強になりましたよ。

DSCF8384.jpg DSCF8405_20170630181948f43.jpg くにふだイベントもほしかった・・。


夏の陣はくにふだあるけど、岐阜かぁ・・・。
昨年は、私は岐阜いけなかったし(弟くんは行った)
今年はいけるといいけどな~。

そしてこの日、せっかくの東京ってことで

ランチは果実園へ~。  DSCF8380_2017063018192806c.jpg DSCF8381_2017063018193076d.jpg

店舗でランチも違うみたいね。
シーフードドリアにしました。
フルーツとサラダがついてきますよ。

フルーツジュース追加したかったけど
この日のジュースは、いちごみるくってことで・・・。
いちごジュースなら追加したんだけどね~、みるくなら、パスだなと、飲み物なしで~。

そして、せっかくですからね、ズコット追加

お友達は、いちごとびわ。 私はミックスベリーのレアチーズ。


DSCF8383.jpg


おいしかったよ~
酸味あるフルーツのズコットが、おいしい気がする。  1度はずれたのだ・・・
チーズ感は強くなかったけど、さっぱりパクパクと食べすすめられるとこが
きっとレアチーズだったことでしょ~。

果実園は近々またいける予定なので、次は何を食べようかと楽しみである


待ち合わせ前に私はちゃっかりトラベラーズファクトリーにも寄り道。

や~~~っとスタンプ押しに行けましたよ。
リフィルとずっと迷っているのですが、
結局いつものスパイラルリングノートに押してきました。

のんびり押してる場合じゃないので、ひたすら押す・・・失敗多め・・・
でも、そろうと、かわいいね~。

DSCF8406.jpg DSCF8407.jpg DSCF8408.jpg

47都道府県のスタンプはとてもかわいいので
ポストカードGETして、スタンプ押しておたよりなんてのもいいよね


今日で6月も終わり。
6月は体調崩したりもしたけど、
いろんなとこにお出かけできて、楽しい月であった。

7月、8月とmtイベントが続くので
この夏の予定は、すべて決まった感じあり。
これ以上、魅力的なことが増えると、困っちゃうな~

タイトル日本橋にしちゃったけど、、、、
日本橋のお話、あんまりしてないな・・。

おいしいソフトクリーム食べたのも、この日のことでしたっ

楽しい時間を、ありがとうございました~
またいろいろと、よろしくです

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スタンプ

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム