mt  CASA  STORE  at  tukuriba

DSCF8360_2017062710471173b.jpg


どーしよっかな~と迷っていましたが
やっぱり行きたいな~とお出かけしてきましたよっ



どこかにお出かけしますか~とokaくんが行ってくれたので
スーパーに買い物に行くか、二子玉に行くか・・・

二子玉で~~。  行くなら、モーニングもと、朝からお出かけしました。

前にランチしてお気に入りとなった、マヨルカでモーニングへ


モーニングタイムが終わる10分前ぐらいに到着。
間に合ってよかった。

モーニングセットおすすめです

DSCF8359_20170627104710228.jpg

okaくんは、飲み物と単品パンを追加して食べてました。

モーニングセットのジャムとか、種類多いから、1人は単品パンを追加して
わけつついただくのも、楽しいと思います~

1口サイズのチョコケーキもサービスされて、おいしかったです。

また、マヨルカ行きたいわぁ。

DSCF8378_201706271047071b8.jpg DSCF8379_2017062710470857d.jpg

お持ち帰りもして、自宅でも楽しんだのでした。

先日GETしたマンゴーも~



さて、食後、てくてくとtukuribaを目指しますよ。

本館からシャトルバスがでてることは知っていたのですが
まぁ、歩いて行けるじゃな~いと、歩いちゃう。

坂道があるではないか~~。 どこまで、歩くんだよ~~
これからいかれる方、シャトルバスをおすすめしますよ。

DSCF8361_2017062710471311d.jpg DSCF8363_201706271046475de.jpg DSCF8369.jpg
DSCF8365.jpg DSCF8366_20170627104652fe1.jpg DSCF8367_201706271046548f9.jpg
DSCF8368.jpg DSCF8364_2017062710464967b.jpg

okaくんはお面を作り、私はうちわリベンジ。
前回こんなアイディアは思いつきもしなかった私・・・
みなさまが作られているうちわを参考に今回は、切り貼りしましたよ。

楽しかった~。


その後、今度は、シャトルバスで本館に戻ります。 そして、南館へ。
前に鎌倉で行ってから、また行きたいねぇと話していたオクシモロンへ。
今回は、二子玉川店。

人気店だね、11組待ち。 整理券もらって、あとで戻ります。

DSCF8370.jpg DSCF8372_20170627104701d6d.jpg

私は、和風キーマカリーの中辛とラッシーとレモンケーキ。
okaくんは、エスニックそぼろカレーの激辛とアイスコーヒーとカスタードプリン。

DSCF8371.jpg

おいしかった~。

でも中辛は、私にはちょっと辛いな。前に甘口にしたとき、もう少し辛くてもいいな~と思ったけど
やっぱり、私は甘口じゃないとだめだな。

辛いものすきokaくんは、汗めっちゃかきながら、うまい~と食べてました。

その後、あまいものがやってくる~。

DSCF8373_20170627104702638.jpg

カスタートプリンも食べたいけど、気になっていたレモンケーキ。
このレモンケーキがまた、おいしかった~

他のおやつも、みんな制覇したいわ

そして、私は飲めないけど、パナシェ、おしゃれでかわいい。

DSCF8375_20170627104703f35.jpg   ビールとレモンが好きな方にはいいよね。

また、お出かけしたいわ。

DSCF8376.jpg    二子玉の高島屋、広いね。。。

今度スタバのスイーツも食べたいし、いろいろ気になるわぁ・・。


それにしても、mtイベント

埼玉開催だよ~ mt ex at kasukabe
7/21~7/30までと、ほうほう・・・。

ex展だから、スタンプも登場するかな~。 楽しみだ~

お買い上げマステをUPしてなかったね。

DSCF8398.jpg DSCF8402.jpg DSCF8404_20170627120600a61.jpg

おすそわけしてもらったマステも一緒にUPしますよ~。
いつもありがとうございます

今日はこれからマステ貼り貼りを楽しみます~

テーマ : マスキングテープ大好き♪
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

 ちゃちゃ 

Author: ちゃちゃ 
埼玉県民、
8年目に突入しました。

まだまだふるさと新潟が
恋しいことも多いですが
埼玉生活も充実しております。

昔から
ついつい何かを集めてしまう
コレクター(^^;)

お出かけ大好きな、食いしん坊
ちゃちゃです。

旬な話も、そうじゃない話も
私好みなモノ、旅、食の話を
今まで以上に、厳選して
書いていきま~す。

よろしくお願いします。

リンクはご自由に・・・。
画像、文章の転載、転用は
御遠慮願います。

詳細 タグ

スタンプ マンホール 青春18きっぷの旅 ラテアート フォルムカードのたび コストコ かわいい缶 

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム